961号 平和荘へようこそ♪終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「平和荘へようこそ♪」
全公演終了しました。

観に来てくれた皆様、ありがとうございました!

{D5B01DE4-9F31-4ED7-8E38-3E05E4576E38:01}


今回、ワンマンを間に挟んだ形になって、当初は舞台の出演は出来ないんじゃないかって言われてたんですけど、出演することが出来ました。

制作さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!!



Aチームの主演として、
舞台に立たせてもらえて、、、


キャストさんのみんな、
本当にありがとうございました!
キャストのみんな、個性豊かな人たちで、まとめるにはどうするべきか、みんなの個性を活かしつつ、1つの作品としてお客様にどう伝えるか、悩みましたが、逆にキャストのみんなに支えられました。
とにかくその場でしか松野早苗は生きられないから、一生懸命生きたかった。
だからこそ、みんな支えてくれてとても助かりました。
シングルキャストで大変なのに、空いてる時間や劇場入ってからも殺陣返しに付き合ってくれて本当に感謝しています。


お芝居でたくさん絡んだ愛野えりちゃん

{4CD7282C-01A5-4A5B-8421-01C106DF50A3:01}

初舞台おめでとうございます!
初舞台なのに、アドリブぶっ込んでごめんね。
るかの毎回違うアドリブについて来てくれて、本当に助かりました。
えりちゃんだから、安心してお芝居出来ました。
あんな伸び伸びした松野早苗が出来たのも、相手がえりちゃんだったからです。
本当に本当にありがとう!!!
グループの方でもよろしくお願いします!


そして、
制作の藤田さん、脚本家の鳥海さん、演出の遠藤さん、殺陣指導のTeamAZURA・えりこさん、本当にお世話になりました。

今回、アーラェアンゲリー主催の舞台なんですけど、
有難いことに、るかはアーラェアンゲリーさんの舞台に全作出演していまして!
その第一回目の時は、今は脚本家のトリトリもキャストとして一緒に舞台に立ってました。
懐かしいっ!!!
言うなれば、ホームですね。アーラェアンゲリーは。
とてもお世話になってる劇団さんです。

トリトリ、いつも作品を生んでくれてありがとうございます!!!
脚本について、るかは書けないので、脚本を書けるトリトリには頭が上がりません。
いつも助かっています。

殺陣指導の TeamAZURA・えりこさんとも他の舞台でも何度も共演したり指導してくださってて…
いつも、るかさーーーん!とか、るーーーかーーー!って声がするんだけど(笑)
今回もエリコさんにまた殺陣付けしてもらえて本当に嬉しかったです。


相変わらず?小屋入ってから、こうしてみてっていう遠藤さんの注文がね、いつも楽しいのですよ!!!
とても勉強になります。
演出の考えてる方向にどう持っていくか、どう変えるか、悩みに悩んで、こうでもないなーって役者ならではの幸せな悩みなんですけど、それがいつも楽しくて、幸せいっぱいです!
遠藤さん、ありがとうございました。

アーラェアンゲリーの藤田さんも、制作もやりつつ、演出助手もやりつつ、キャストとして出演して、毎回のことなんですけど、凄いなぁと思ってます。
ありがとうございます。


今回も本当にありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします(*´∀`*)



最後になりますが、

観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

今回はAチームとして、4公演舞台に立たせてもらいましたが、
毎回満員のお客様で本当に驚きました。
初日から満席だったのは、、、アーラェアンゲリー史上初めてだったので嬉しい限りです。


この場をお借りしてになってしまいますが、座席が窮屈になってしまい申し訳ありませんでした。



今回、たくさんの人に観てもらえて、
いつもましての人、2度目ましての人、初めましての人、
たくさんの人にお会いする事ができました。


舞台を初めて観たけど楽しかった!って方もいたり、飛び込みで来て本当に良かった!という方もいたり、また観たい!と言ってくれた方もいたり、、、
たくさんのみんなの気持ちが聞けて嬉しかったです。


物販でチェキが売られてましたが、たくさんの人に買ってもらえて、会いに来てもらえて、本当に本当に嬉しいです。


舞台でこんなにチェキ撮ったのは初めてなんじゃないかってぐらい撮りました。
それもみんなのおかげです。

そして、サイン会にたくさん並んでくれてありがとう。
長い列で待っててくれてありがとう。
ひとりひとりお話出来て幸せでした。


るかを見たら泣きそうとか、目をウルウルしてる人がいたり、お手紙を頑張って書いてくれたり、笑顔で話しかけてくれたり、元気いっぱいだったり、告白してくれたり、女の子が来てくれたり、地方から来たよ!って方や、これから気をつけて帰りますって報告してくれた方もいたり、、、
本当に本当に幸せいっぱいになりました。

ちゃんとみんな帰れたかな???



みんなと出会えて本当に良かった。


みんなのチカラに少しでもなれていたら、るかは嬉しく思います!!!


まだまだ役者としても未熟なので、これからも磨き続けて、素敵な女優になれるように頑張ります!!!



今回、キャストと写真撮ってるつもりが、るかの携帯では撮ってなかった…( ;  ; )
結構ショック。。。


{B9CCB8B7-F926-40AE-A149-F797E2779FF0:01}

イラブー役の松澤香菜ちゃん♡

マカちゃんとまたまた共演できました!
イラブーとネプ様のやり取りが好きすぎて、毎回見惚れてました…!
お姫様だっことか…!!!
憧れでしかないから、見ててニヤニヤしちゃった…!!!
マカちゃんのまっすぐなお芝居が好きです!!!

るかもいつの日かお姫様だっこされたい!って思ったり…!!!(笑)


{533647A7-AEAB-42FE-9DAF-DE31A2AC704B:01}

演出助手でもある、赤須涼子ちゃん♡

涼子ちゃんとも何度も共演してて、ご飯も行ったりするんだけど、Bチームの初日(11/20)は涼子ちゃんのお誕生日でした!
るかも駆けつけて、サプライズで最後の挨拶の時にお邪魔させてもらいました…!
改めて…お誕生日おめでとう!!!
舞台も終わったから、早速またご飯でも行こう!!!

{163F310C-CB3E-4E9B-B109-9E1D00561D07:01}

Bチームの雛形羽衣ちゃん♡

事務所は同じなんだけど、るかはディアステで働いてないから、ちゃんとお会いするのは初めてだったんだけど…
実は、舞台「ヨルハ」を見ててくれて、るかさん好きですって、るかさんのお芝居好きなんですって、言われてて…(デレデレ)
いやいや、羽衣ちゃんお芝居、凄く良いんですよ!
どこ目線だって話になっちゃうんだけど、、、本当に魅力的で、るかも好きなんです!!!
いつか同じ板でお芝居したいってずっとるかは言ってます!!!


{F769875B-F13B-48D1-AE76-D3DE48D45428:01}


今回の舞台は
新人記者が、新人ヴァンパイアになったり、いきなりアクションから始まったりで、、、
全然平和ではないんだけど…(笑)


正義の心はいつまでも健在。


表情変化が眩しい松野早苗を演じる事が出来て、松野早苗に魂を吹き込む事が出来て、心から良かった。


またお芝居したい…!!!

これからも応援、よろしくお願い致します!!!


本当に本当にありがとう!!!!


まだまだ
がんばるぞーーーー!!!!!


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


新人ヴァンパイア!松野早苗!るかぴょんからの投稿