960号 Lovely Party!! | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
AIKATSU☆STARS!
アイカツ!スペシャルLIVE 2015 
Lovely Party!!
@中野サンプラザ


来てくれたみんな、ありがとうございました\(^o^)/


来られなくて、パワーを送ってくれたみんなも本当にありがとう♡



AIKATSU☆STARS!
初めてのワンマンライブ。

ドキドキワクワクが止まりませんでした!!!


本当に楽しかった!!!



会場いっぱいのサイリウム、大きな声援や拍手、みんなのパワー、満開の笑顔、、、
本当に綺麗にピンクに染まってた。

みんなが応援してくれたから、
たくさんのスタッフさんが支えてくれたから、
先輩のSTAR☆ANISがバトンをくれたから、
こうしてワンマンライブをすることが出来ました。

今回、フルサイズの初披露や、初披露曲が多かったのですが、みんなが一緒に楽しんでくれて本当に嬉しかったのです。



そして、なにより…

ついにプレミアムドレスを着ることが出来ました!!!


STAR☆ANISにるかも兼任でいますが
2年目の途中からあかりちゃんが登場して、スクールドレスしか持っていませんでした。

なので、STAR☆ANISでライブをやる時、みんなプレミアムドレスを着てたけど、るかはスクールドレスだったんです。


先輩や、るかと同じ兼任のもなちゃんは、プレミアムドレスを着てて…
羨ましいなってどこかで思ってた反面、早くプレミアムドレス着れるところまで成長しなくちゃって思ってました。


やっと…

アニメ3年目になって、初めてあかりちゃんがプレミアムドレスを手にしたのが
オデットスワンコーデ
でした。


今回、そのオデットスワンコーデをイメージして作ってもらったプレミアムドレスが着れました!!!


このプレミアムドレスを着て、まず
Do-Do-Wa DO IT!!
を披露。
この曲は6人で歌って踊ったけど、、、
あかりちゃんは1人でこのプレミアムドレスを着てアニメで歌っていたので、るかはそれを意識して、るかの成長した姿も含めて見て欲しかった。
だから、バレリーナになった気分でジャズバレエの振りを綺麗に踊りました。



本当に本当に嬉しかったのです。


そして、
ソロ曲の
Blooming♡Blooming
るかの持ってるものをみんなに届けたくて、全身で心を込めて届けました。
イントロでお辞儀したのも、みんなに感謝してるからです。
みんなに支えられてて、キャラクターにも支えられてて、本当に本当にこの曲も大切な曲。

だって、あかりちゃんが1人で花を咲かせた曲なんです。
この前のアニメで成長した姿が見られて本当に感動しました。
るかも負けてられない!とも思ったり。
ワンマンで歌った時、るかはトクベツな私になれてたかな!?

この曲の間奏のダンスもお気に入りなのです!!!
振り付けのみぃ先生は本当にすごい!!!
尊敬してます。


その他、凄くいい曲がたくさんあって、説明したい…!
また記事書くので、そこで触れたいですっ!!!
もう少し待ってね。



今回、成長した姿をみんなに見せたくて、凄く気合いが入ってました。


AIKATSU☆STARS!にしか出せない、今の私たちにしか出来ないものを頑張って出しました。



ライブの最後でも言いましたが…


ここが私たちのスタートラインです。


去年の10月からAIKATSU☆STARS!が、アイカツ!の歌を歌わせてもらって、
最初はメンバーが3人だったけど、今は6人になりました。

ここまで長かった。


るかは先輩のSTAR☆ANISにも加入してるから、大きな舞台にたくさん立たせてもらっていましたが、
こうして後輩たちと歩き出してから自分たちのワンマンライブが初めてで、AIKATSU☆STARS!だけで大きな舞台に立つのは初めてでした。

今回、AIKATSU☆STARS!の初めてのワンマンライブが出来て、いろんな人に心から感謝しています。



・アイカツ!に関わっているスタッフさん
私たちを選んでくれて、見つけてくれて本当に嬉しく思ってます。
大空あかり に出会えて良かった。
あかりの歌唱担当になれて、たくさん気づかせてくれて、学ばせてくれて、たくさん自分を成長させてもらえてます。
たくさん支えてくださって感謝してもしきれません。
いつもありがとうございます。


・先輩  STAR☆ANIS
アイカツ!が始まった時から盛り上げてくれて、引っ張ってくれて、るかもなが途中加入したのは去年の4月からで、たくさんいろんな事を教えてくれます。
先輩が見せてくれた姿勢のひとつひとつが本当にカッコよくて、いつも凄いなって思ってて…先輩が受け継いだバトン。大切にします。これからもよろしくお願いします!


・アイカツ!を大好きでいてくれるみんな
いつも応援してくれてありがとう。
みんながいてくれるからこうして、今ここにいます。
みんなの笑顔がパワーがすごく大きくて、それに負けない笑顔とパワーを届けよう!っていつもいつも思ってます。
支えてくれて本当に本当にありがとう!


たくさんの人に支えられて、今こうしてスタートラインに立てました。


スタートラインに来たということは、走り続けます。

私たちはまだまだ成長しますよ!
AIKATSU☆STARS!は成長していくグループなんです。

まだまだ未熟だけど、みんなに愛されてる。
みんなの期待に応えられるように、これからも一生懸命頑張ります!!!



2016年3月19日、20日、21日
3DAYSも決まったので…

この3DAYSは、
STAR☆ANIS  と  AIKATSU☆STARS!
共演です!


兼任だから、両方のグループに出られる幸せ。

ぜひ楽しみにしててくださいね!




また改めてLovely Party!!のブログ書きます!

写真もそちらで載せられたらいいなぁと思ってますので、もう少しお待ちください。


オデットスワンコーデをイメージして作ってもらったプレミアムドレス!!!

{90CD7971-1468-4A4C-9516-A35E8204F1C8:01}

{EA4CB223-EF64-490D-B2B0-6E2B64C6015A:01}


衣装さんの愛が凄く感じられる!!!


いろんなに人にありがとうを言いたいです!



本当に本当に
ありがとうございます!!!


これからもまっすぐに、一生懸命頑張りますっ!!!!!

輝き続けます!!!


これからも、応援よろしくお願いします!!!



ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909



ここがスタートライン♪るかぴょんからの投稿