951号 ラジカツ!第五回目配信中 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
AIKATSU☆STARS!のラジカツ!

本日19:00~ 第五回目の配信が開始しました\(^o^)/


-----------------------------------------

「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」

【配信開始】
 10月5日(月) 19:00~  配信中!

【更新スケジュール】
毎週月曜日

【配信先】
ランティス ネットラジオ

【番組HP】

------------------------------


前回は 、るか・みき・みほ・かな の4人でしたが…
今回は、るか・みほ・ななせ の3人での配信です!!!

{0D3CCFF1-D140-462C-A10B-35193310504B:01}

この3人ってなんだか新鮮!!!

このセリフ毎回言ってる気がする!けど、この新鮮っていうのも何回も続けば言えなくなっちゃうから今のうちだけだね*(^o^)/*




そして、

今回で第五回目の配信ということは…
配信するようになってから一ヶ月が経ちました…!

おぉ!!!

もう一ヶ月経ちましたか…!

早いですねぇ!!!


聴いてるみんなも、毎週月曜日はラジカツ!って覚えてくれたかな!?

声で聞き分け出来るようになったかな?
まだ出来ないかな?


まだまだラジオは慣れてませんが、これからメンバーとともに慣れていきたいと思います!!!

メンバーを引っ張っていきますとも!!!



るかはしっかり者なので(!) 

-----------------------------------------
↑ 
みんな
しっかり者(?)
ってメールで送ってくるから!これが正解だよ!
-----------------------------------------


もっとメンバーにツッコミを入れられるように頑張りますよ~!(笑)

今は…リスナーのみんながツッコミ担当だね!(笑)


普段ツッコミ入れたりしないから、冷静沈着に!トークを学んでいきます!!!

聴いてるみんなが楽しい番組を目指していくのです!!!


よろしくです♡


今週もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


{2FC70506-069C-4FE2-BB0F-C4D8748BC5BA:01}


みんなからのメールを募集しています(*^^*)
番組のコーナーに関すること、私たちに聞きたいこと、やってほしいこと、どんなことでも良いで、番組宛にメールしてください!
番組HP(http://lantis-net.com/aikatsustars/)から送れます!
よろしくお願いします(*´∀`*)
 

○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


お友達にもラジカツ!オススメしてみてね!るかぴょんからの投稿