950号 ラジカツ!第四回目配信中 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
AIKATSU☆STARS!のラジカツ!

本日19:00~ 第四回目の配信が開始しました\(^o^)/


-----------------------------------------

「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」

【配信開始】
 9月28日(月) 19:00~  配信中!

【更新スケジュール】
毎週月曜日

【配信先】
ランティス ネットラジオ

【番組HP】

------------------------------


前回は 、るか・もな・ななせ の3人でしたが…
今回は、るか・みき・みほ・かな の4人での配信です!!!

{3C40C42A-FD46-4C09-8B3C-A670DEF2D700:01}


これは…!
ユニットとユニットですね*(^o^)/*

今回は良い意味で!わちゃわちゃし過ぎてる!(笑)

THE女子!っていう感じ(*^^*)


みんなふわふわな私服の中、るかはこの日ボーイッシュな格好しておりました…!
理由は…雨で風が強かったから(笑)
これもネタバレになるのかな!?(笑)

なぜこのトークになったのかは…聴いてからのお楽しみ!!!


全てがネタバレな気がするから…

みんな!!

是非是非!
聴いてください(((o(*゚▽゚*)o)))



いつものとこですが…みんなからのメールを募集しています(*^^*)
番組のコーナーに関すること、私たちに聞きたいこと、やってほしいこと、どんなことでも良いで、番組宛にメールしてください!
番組HP(http://lantis-net.com/aikatsustars/)から送れます!
よろしくお願いします(*´∀`*)


{CC178BB3-623F-411E-A621-2CCEE4779071:01}

これは何をやってたんだろう?(笑)



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909



ラジオは、なぜだかテンションの高い4人だった!るかぴょんからの投稿