941号 ラジカツ1回目配信中 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
おぱようございますっ!!!


「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」
昨日から配信されました!!!


-----------------------------------------

「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」

【配信開始】
 9月7日(月) 19:00~  配信中!

【更新スケジュール】
毎週月曜日

【配信先】
ランティス ネットラジオ

【公式HP】

------------------------------



ここからほんの少しネタバレになるので

まだ聴いてないよー!ってお友達は回れ右でお願いします!



初回は…
オープニング全員
それ以降は、るか・もな・みき の3人でお送りしました\(^o^)/

初めからカミカミ!(笑)

失礼しました………(´・_・`)


序盤で3人とも緊張していましたが…!
だんだん慣れてきて喋るのもすごく楽しかったです*\(^o^)/*
後半では緊張がほぐれていたような気がします(*´∀`*)


3人の声、わかったかなぁ???

るかね、3人の声を頑張って聞き分けてみるという楽しさに気付いちゃったよ!

みんなもやってみてね!(笑)



来週はどのメンバーでお送りしていくのか!?
みんな、楽しみにしててねヽ(=´∇`=)ノ


{9085D589-D3B3-4F29-BD64-077BBC1FCB45:01}


そして!
初回からたくさんのメールありがとうございました\(^o^)/


まだまだみんなからのメールを募集しています(*^^*)
番組のコーナーに関すること、私たちに聞きたいこと、やってほしいこと、どんなことでも良いで、番組宛にメールしてください!
番組HP(http://lantis-net.com/aikatsustars/)から送れます!
よろしくお願いします(*´∀`*)




○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909



たくさん聴いてね!るかぴょんからの投稿