940号 戦国降臨チケット発売開始 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
10月に出演する舞台のチケットが先行発売しました!!!


本日正午からカンフェティの先行チケット発売中です!

こりっち予約は、一般チケット発売の9/16正午から可能になります。



みんなに観に来てもらいたいです。
ガールズ演劇のエネルギー、飛ばしまくります!


-----------------------------------------

アリスインプロジェクト×まつだ壱岱 
舞台「新・戦国降臨ガール」

【あらすじ】
近未来、ヤマトの国。降臨フォンという携帯型武将降臨装置を持ち、自分の生体オーラとリンクする武将を降臨させて戦うものを、コールマスターと呼んだ。コールマスターは降臨学園で訓練を詰み、復活した卑弥呼と激闘を繰り広げていた。追い詰められた卑弥呼は大陸の武将、曹操と諸葛亮を蘇らせた。
次々と仲間が倒れる中、無敵の二人を撃退するためにタイムマシンを使い歴史を書き換える旅に出た、黒川アスカと黒田官兵衛。見事、歴史を書き換え曹操と諸葛亮を倒したのだが、その代償に命を落としてしまう。
しかし、その激闘が終わってもコールマスター達の戦いは終わりはしなかった。新しい歴史では、各地で亡霊達が蘇り、平和を乱す事件が多発。コールマスター達はヤマト各地で降臨学園分署を作り、各地へ散らばり戦っていた。数年後、戦いは終わり「三種の神器」『八咫鏡(やたのかがみ)』『八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)』「草奈芸之太刀(くさなぎのたち)」の力により、ヤマトは「ミカド」の元に統治されることになったのだが・・・。 


【開演 】
10/21(水)  19:00  
10/22(木)  19:00   
10/23(金)  14:00  /  19:00
10/24(土)  13:00  /  18:00  
10/25(日)  12:00  /  17:00      
※全8公演
※るかはシングルキャストなので全公演に出演致します

【劇場】
新宿:スペース・ゼロ / 全労済ホール
住所→ 東京都渋谷区代々木2-12-10

【チケット】
SS席8000円(1~4列) 
S席6500円(5~10列)
 A席5000円(11列以降)
※全席指定
※ロビー開場・物販開始は120分前。客席開場は30分前 


☆インターネットプレイガイド カンフェティ
※「アリスイン」を検索して下さい
※遠藤瑠香の名前を選択してください
※こりっちでの取り扱いは一般チケット発売予定の16日正午からになります
     
【キャスト】
玉川来夢、仁藤萌乃、平口みゆき、加藤智子、小池美由、高山侑子、遠藤瑠香、なあ坊豆腐@那奈、宮島小百合、石川夏海、青山ひかる、荒木未歩、神沢有紗、嶋梨夏、才原茉莉乃、八木ひなた

※他キャストは9/15に発表

【公式HP】

-----------------------------------------


今回の舞台、花道もありますね!!!

どんな舞台になるのか…
楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ります(`・ω・´)!


{2DD3AF79-01A3-4386-9674-21C0061F66B6:01}


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


観に来てね!るかぴょんからの投稿