919号 ミニアルバムとハッピー | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんにちは☆


6月24日にTVアニメ/データカードダス『アイカツ!』3rdシーズン挿入歌ミニアルバム「Joyful Dance」が発売されました(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな、もうゲットしたかな???

毎回思うことなんだけど、アニメで流れていた曲がついにCDになるって本当に嬉しいんです!!!

今回はミニアルバムということで全8曲!
さらにオフボーカル入り\(^o^)/

豪華ですねぇo(^▽^)o


るかが歌っている楽曲は
・Pretty Pretty
・Blooming♡Blooming
魅惑のパーティー
ハローニューワールド
の4曲!

どれも素敵な曲ばかりで
可愛い曲からカッコいい曲まで
元気いっぱいに、そしてみんなに一つ一つの曲の良さが届けー!って念を入れて歌わせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ♡


るかが歌ってない
MY SHOW TIME!
・ラブリー☆ボム
恋するみたいなキャラメリゼ
・Poppin' Bubbles
も凄く凄く良い曲で、何度もリピートしてるのでるかも歌えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いや、だってどれも良いで!!!
神ですよ!!!
ななせ、みほソロ曲もテンション上がる曲で、みきもなの歌声に癒されて…♡うふ♡


そして「恋するみたいなキャラメリゼ」はSTAR☆ANISから、れみさん、えりちゃんが歌っています!
先輩たちの歌声にうっとり♡
いつか生で見たいなぁと思ったり…!|・ω・*)!


このミニアルバム「Joyful Dance」!
とにかくボリュームが凄いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


是非ともたくさん聞いてもらって
一緒にイベントやライブで歌いたいな(*´∀`*)♪


このリリースイベントは7月4日にあるので…
みんな、お母さんやお父さん、お姉さんやお兄さんに連れてきてもらって、一緒に歌おうね(*^^*)♡
当日はここねちゃんカードを配布予定です!
みんなでアイカツ!しよっ(*^o^*)♪♪♪

↓詳しくはこちら↓



そして!
明日はついに!
STAR☆ANISのオープニングアクトとして
AIKATSU☆STARS!が出演します!

明日のNHKホールでは
6人揃ってのオープニングアクトです!

みんなー!!!
たくさんたくさん一緒に歌おうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たくさんの元気なお友達に会えるの楽しみにしてるよぉ!!!!


{D89B3003-7A4B-44AE-8C46-7E7CF2BE7C4B:01}

そしてそして!
なななーんと!
昨日からマクドナルドのハッピーセットを頼むとアイカツ!グッズがもらえます!!!

るかは早速もぐもぐ食べたんだけどね…!
このハートのメガネが3個集まったよ!(笑)

{226E0336-3F10-4BA4-AE44-E94FCFA4B10B:01}


全8種類!
みんなは何が出たかな???

今日(27日)と明日(28日)にハッピーセットを頼むと『アイカツ!サマースタイルブック2015♡』もらえるみたいです!
みんなもハッピーセット頼んでハッピーになろう\(^o^)/



○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909

昨日も事務所に届いてたお手紙もらったよo(^▽^)o
勇気を出して書いてくれてありがとう♡
とっても元気になったよ(≧∇≦)


一緒に歌ったり踊ったりしようね!るかぴょんからの投稿