918号 おもちゃショー | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
6月20日(土) in 東京ビッグサイト
「東京おもちゃショー2015」
ありがとうございました\(^o^)/


大空あかり ちゃんの うた をうたってます!
るか  です( ´ ▽ ` )ノ♡

{BF106C14-E823-4368-B009-049941011828:01}


たーーーっくさんの元気いっぱいなお友達に会えて
本当に本当に嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


最初から一緒に歌ってくれてありがとう(≧∇≦)

踊ってくれてるお友達もいて、みんなすごいね♡


今回、メドレー曲があってユニットで歌ったり全員で歌ったんだけど…
みんな知ってる曲が多かったみたいで楽しんでくれてありがとう(^ω^)♡

本当に元気いっぱいのお友達で安心したよ!!!


途中で
・アイカツ8の中間発表
・アイカツ!エールブレスの紹介
・アイカツ!ミュージックアワード
「みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」
の映像を一緒に見る機会があったけど、みんな知ってたかな???


みんな!
アイカツ8、投票してくれてるかな???

るかもね、ちゃんと投票してるんだっ!!!
もちろん!データカードダスで遊んでるよ\(^o^)/
投票は、テレビアニメが流れている時間にお家でもできるから、みんなもお気に入りのキャラや推してるキャラに投票しちゃお!!!


そして、

アイカツ!エールブレスは、アイカツマシンと遊べるオシャレアイテム(≧∇≦)

{72DA15C3-FC77-466A-8933-2F203708CE4B:01}

おもちゃショーのアイカツ!ブースにも置いてあったんだけど…
みんな見てくれたかな???

キュート・クール・ポップ・セクシー
の4パターンあって、
ステージごとに同じタイプのエールブレスを使うと得点がパワーアップするよ!!!
経験値やファン数もアップするからお得だね(*´∀`*)

{BBD67C4F-777B-4B19-9691-D3A35490AC48:01}

※るかが付けているのはキュートだよ!


このエールブレスは、カスタマイズもできるから自分好みのエールブレスにすることができるから、あまからコーデとかにもできちゃうなぁ(*^^*)
自分のお気に入りのエールブレスにしてね♡


このエールブレスなんだけど、ムービー紹介もさせてもらってるので…
慣れてないものでぎこちないですが…
見てもらえたらわかりやすいかと思います(*´∀`*)

アイカツ!エールブレス ムービー



そしてそして
なななななーんと!
8月22日からアイカツ!ミュージックアワード「みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」がロードショーされます\(^o^)/

2D/3D公開なので!
3Dではどのアイドルが飛び出してくるのか!
みんながどんなSHOWをもらえるのか!
チェックチェックチェックですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

映画館で一緒に歌おうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{8F9E75F8-CA00-444D-9D8C-973812663B6E:01}


8/22 ロードSHOW
アイカツ!ミュージックアワード
「みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!」



実はおもちゃショーのアイカツ!ブースに遊びに行かせてもらってて…♡

{3290038F-994A-47DC-8F19-934ED680D5CB:01}

サイン書いちゃいました!!!
みんな見たかな???

たくさんのアイカツ!グッズがあったね!
るかも持ってるものもたくさんあるから、きっとみんなとお揃いだっ!!!

やったね(≧∇≦)☆


これからもデータカードダス「アイカツ!」で遊んだり
テレビアニメ「アイカツ!」を見たり
一緒にアイカツ!しようね(((o(*゚▽゚*)o)))




次にみんなに会えるのはいつかな?

今週末の6月28日(日)STAR☆ANIS  アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*』にオープニングアクトとして出演!
ツアー最後の東京では、AIKATSU☆STARS!全員(6人)での出演になるよ!!!


そして来週の7月4日(土)に「Wonderful Summer Party」CD発売イベント
会場:東京スカイツリータウン 4F スカイアリーナ
Sunshine☆STAGE:11:30~
Sunset☆STAGE:16:30~
があるよ!
私たちのミニアルバムが6月24日に発売(http://www.lantis.jp/release-item2.php?id=9993fee3689a50c2974e26870e26c577)されるんだけど、そのリリースイベントです!!!

たくさんのお友達に会えるの楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



順番がごっちゃになっちゃったけど…

おもちゃショーの時にお手紙くれた子もありがとう(^ω^)♡
似顔絵上手だねo(^▽^)o
みんなのお手紙、ちゃんと届いてるからね(*´∀`*)
みんなからのお手紙ですごくパワーをもらえるんだよ!

お手紙くれる中にも、初めましての子や何通もくれる子がいて、頑張って書いてくれたんだなぁっていつも思うんだっ!!!

るかもみんなに元気を!笑顔を!お届けするからねっ!



またたくさんのお友達に会えますように…♡

{CB227F1E-E668-4645-823E-678A9A1F4CFE:01}

るかうちわもありがとう♡
ちゃんと見えたよっ!


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909



ハロー!ハロー!ほら!るかぴょんからの投稿