907号 アルファ部隊 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんにちは\(^o^)/

{0AD0E6D3-895F-4D9B-983D-8646E6E7C9D7:01}


舞台「ヨルハ Ver. 1.1」

アルファ部隊の初日まで4日。


本格的に稽古合流して今日で5日目の
さきっきょ こと 船岡咲ちゃん
ぽっちゃん こと 荒木未歩ちゃん

{F2DC168F-B66F-4F66-B9F2-F999B154D425:01}

遅れてるからって弱音を吐かずに一生懸命稽古する姿に心打たれた。
正直、アルファ部隊は稽古を見てることの方が多かったけど、それでもちゃんとついていくアルファ部隊のみんなは凄いなと私は思うんです。

みんながこの作品を良くしたいって気持ちが一つになればなるほど、エネルギーが前に前に出る。

それって本当に凄いこと。


私たちアルファ部隊にしか出せないヨルハの世界をみんなに伝えたい。

だから、たくさんの人に見てもらいたいな。



物語は初演と同じでも
キャストや殺陣やダンス、追加シーンもあって、なんといっても劇場も広くなって、初演より確実にパワーアップしているんです。

初演組のアルファ部隊と言われているけど、
初演に出ていなかったキャストも何人もいるので、演じる人によって役の色や雰囲気が変わります。
だからその子達との関係性も少し変わったり、その場の空気感も少し変わったり、そういう新しいキャストが醸し出す役のキャラが魅力でもあるし、
逆に初演から出ていたキャストは、初演の時に気づかなかったことにも気づいてさらに役のキャラと親密になっているので、そこも魅力だと思う。


ちょっぴり真面目に語ってしまったけど。

そんなことを思っていました\(^o^)/



デルタ部隊しか観ないとかアルファ部隊しか観ないとかももちろんあると思うけど、作品は同じで、デルタ部隊もアルファ部隊もどちらのキャストも伝えたいもの、お届けしたい想いは一緒です。
明日からデルタ部隊の幕は上がるけど、気持ちは一つ。
だから、どちらの部隊も関係なく一つの作品として楽しんでいただけたら嬉しいです。

みんなに「ヨルハ」の世界をお届けするからね!

{39319E50-FB59-481C-B944-FC30E288DC5E:01}

{311D2FA1-3657-42E3-B889-EB36B848F03C:01}

行くの悩んでる!という方。
「ヨルハ」観なくていいんですか?可愛い女の子たちが全力で銃やナイフ・刀を振ったり撃ったり…怒って泣いて叫んで笑って…お芝居を楽しんでいます。悩む必要などありません!是非とも劇場へ!


予定空いちゃった!時間空いちゃった!という方。
観ても後悔させないような作品をお届けしたいと思っています!女の子のパワーって凄いです。あなたの、その貴重な時間を、予定を私たちにください。


観に来てくれる方。
楽しみにしててくれてますよね!?初演を観た方や観てない方、どちらも楽しめる作品になっています\(^o^)/ダークファンタジーとはどんなものなのか…
是非ともヨルハの世界をお楽しみください!


○チケットのご予約はこちら○
Confetti(カンフェティ) ※http://confetti-web.com
にて「ヨルハ」を検索して下さい。その後キャスト選択で【遠藤瑠香】をご指名ください。

Corich(こりっち)
遠藤瑠香 専用ページ

【ヨルハHP】


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛


○るかのTwitter!○
@rukapyon0909

{13BEF49C-6E14-42EA-AFF1-E15737BFABA1:01}


ヨルハお楽しみに!るかぴょんからの投稿