906号 ヨルハ プレス発表 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんにちは\(^o^)/


この前は舞台「ヨルハVer. 1.1」のチケット販売イベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!

{22DFA67D-CBC8-4300-A589-5F084B8926B4:01}

お久しぶりの方、初めましての方、いつもましての方、
たくさんの人にお会いすることが出来て嬉しかったです!

参加出来なかった方も、舞台や終演後のサイン会や他のライブで会えるのを楽しみにしていますっ(≧∇≦)!!!


今回、完全ダブルキャストで、変則型の本番日になってます。

るかはアルファ部隊の二号役。


初演時も同じ役を演じたので、懐かしの二号です!

今回は再演になりますが、追加シーンや前回より劇場が大きくなるので、殺陣が増えてるっ!!!

いや、シーンもセリフも増えるから全体的に増えてます!!!(笑)


物語がダークファンタジーなのは、変わっていません…(笑)



初演を観た方は、どう変わったのか、パワーアップしたのか、比べてみるのも面白いかもしれません!!!


初演を観ていない方、作品は続きものではないので、ご安心ください!!!

すんなり入れるかと思います!!!


自分がゲームのプレイヤーになったような…感覚になるのではないでしょうか…!?

舞台の印象は人それぞれだと思ってるので、確信的に言えないけど、そう思える方も中にはいるのかなと。




舞台「ヨルハVer. 1.1」

デルタ部隊の初日まであと9日!?

アルファ部隊の初日まであと12日!?


あっという間過ぎて…!

まだ焦ってはないけど…(笑)

相変わらずのるかのペースで頑張ります(`・ω・´)シャキーン


楽しみにしててね\^o^/


{C622D689-60D2-47F8-99F1-0CC7FC6B6E72:01}

プレス発表の模様が載ってます!!!

るかの意気込みも載ってますので、ご覧ください♡


http://girlsnews.tv/actress/222002

 

http://yukan-news.ameba.jp/20150512-64/


http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2015/05/11/37734.html


http://www.musical-garden.net



{E67E7BDC-DC30-40C8-B7A2-1F172BED131F:01}


まだまだチケット発売中です!

皆様、よろしくお願いします♡


Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com
にて「ヨルハ」を検索して下さい。その後キャスト選択で【遠藤瑠香】をご指名ください。

Corich(こりっち)
【遠藤瑠香 専用ページ】 


☆ヨルハHP

http://yorha.com




るかのTwitter!

@rukapyon0909



懐かしきアイマスクにどきどき!るかぴょんからの投稿