900号 アニサマDAMカラオケ配信 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
昨年のアニサマのライブ映像が…!

DAMのカラオケで配信されてます!!!


なんと昨日からの配信だったのです!!!


STAR☆ANISは
『SHINING LINE*』
のアニサマのライブ模様が配信されてます(((o(*゚▽゚*)o)))



るかもライブ映像見ながら歌いたいから時間見つけて行かなくちゃっ!!!!!



あ、去年のアニサマの時、るかはまだ髪の毛長かったから、新鮮かもしれないですね…!(笑)
そこもチェックかな!?(笑)
いや、嘘です!!!


本当にライブ映像楽しみだなぁ\(^o^)/


みんなも是非とも配信されてるカラオケに行ってみてください\(^o^)/




詳細⌒(=・ω・=)⌒

LIVE DAM STADIUMにて、昨年行われた「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」の中から
『SHINING LINE*』が「LIVEカラオケ」として4月16日(木)より配信開始しています!
記念すべき第10回を迎えた世界最大級のアニソンライブ「アニサマ2014」で繰り広げられた数々のステージがカラオケルームに蘇ります。
お楽しみに!

アニサマ公式ホームページ:



{EE928AEC-ECB0-48AD-86CB-06095179F25F:01}

あの光景をもう一度…!!!


みんなで『SHINING LINE*』歌おうね(((o(*゚▽゚*)o)))



STAR☆ANISのTwitter
@staranis_info

AIKATSU☆STARS!のTwitter
@aikatsustars

るかのTwitter
@rukapyon0909



届くシンパシー!るかぴょんからの投稿