899号 5月舞台出演決定 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台出演が決まりました!!!

昨年10月に主演した舞台「ヨルハ」の再演です!

舞台「ヨルハ Ver.1.1」
二号役を演じます!!!


また同じ役をやらせていただけるというのは…
どんなに嬉しいことか…!!!!!


そして、また主演で出演出来るなんて…!!!!!
今回はダブル主演なんだけど、またこうしてみんなと舞台に立てる幸せといったら………!

とてもとても感謝感激です。


今回は
初演組を集めたアルファ部隊
新キャストを集めたデルタ部隊
の完全ダブルキャストです!



☆るかはアルファ部隊!!!


日程も変則的になっています!!!

たくさんの方にダークファンタジーをお届けしたいと思っております!!!


チケット発売日は2015年4月21日お昼12:00~!

るかの名前でご予約していただけると嬉しいです!!!

そして
公演終了後にサイン&握手会もございますので、皆様とお話できますヽ(=´∇`=)ノ
たくさんの方とお話したいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


何卒、よろしくお願い致します!


詳細⌒(=・ω・=)⌒

ASSH×アリスインプロジェクト×ディアステージ
舞台「ヨルハ Ver.1.1」
主演、二号役


【ものがたり】
機械生命体によって地球を侵略された人類は、月へと逃れていた。
衛星軌道上に存在する人類の防衛拠点では、アンドロイドたちが人類に代わって
侵略者たちと戦っている。
第十四次降下作戦において予想外の攻撃を受けた実験部隊『ヨルハ』はたったの四機を残して全滅……。
しかし、地上に残って抵抗運動を続けていたレジスタンスと合流したヨルハたちは
司令部の過酷な命令に応え、機械生命体へと決死の戦いを挑むのだった。


【日 程】
2015年5月23日(土)~ 31日(日)

23日・土=18:00(デルタ)
24日・日=13:00(デルタ)・18:00(デルタ)
25日・月=19:00(デルタ)
26日・火=19:00(アルファ)
27日・水=14:00(アルファ)・19:00(アルファ)
28日・木=14:00(アルファ)・19:00(デルタ)
29日・金=19:00(アルファ)
30日・土=13:00(アルファ)・18:00(アルファ)
31日・日=12:00(デルタ)・17:00(デルタ)
※開場は開演の30分前
※遠藤瑠香は赤字のアルファ部隊に出演します


【チケット】
S席(指定席)6800円(最前3列)
A席(自由席)5500円(4列目以降)

※4月21日(火)お昼の12時より、Confetti、Corichにて発売


【劇 場】
LinkIcon新宿村LIVE
〒169-0074東京都新宿区北新宿2-1-2
 新宿村CENTRAL 地下2階

・西新宿駅から(徒歩5分)
東京メトロ丸の内線『西新宿駅』下車、1番出口を背にして右手方向に5分ほど歩きます。 新宿グランドタワー(黒いビル)と、新宿フロントタワー(白いビル)の間の道を入っていただくと 五叉路にぶつかります。スタジオが見えますので、信号を渡り、そのまま放射6号線の歩道をお進み、そこにある看板の案内通りにお並び下さい。

・中野坂上駅から(徒歩8分)
東京メトロ丸の内線・大江戸線『中野坂上駅』下車。A1番出口を背にして左手、ジョナサン・サイゼリアが見える方向に 5分ほど坂を下るようにして歩き、神田川を越え、さらにマンションの横を直進すると新宿村スタジオが見えます。 そのままスタジオ側放射6号線沿いに進み、そこにある看板の案内通りにお並び下さい。


【ヨルハ公式HP】




{842D35B4-16D4-4D28-B946-FC4319065E72:01}

{E808E5A8-D159-4415-8222-A020AF00F37F:01}

☆写真は初演の時の集合写真と
初演メインメンバー!左から十六号、二号、四号、二十一号!



5月、6月はグループのワンマンツアーや対バンライブもありますが…
ライブも舞台も頑張ります!!!


アルファ部隊は平日メインになってしまいますが…
たくさんの人に来てもらいたいです!

るかに予定と時間をくださいっ!!!

よろしくお願いします\(^o^)/



るかTwitter
@rukapyon0909


会いに来てね!約束!るかぴょんからの投稿