885号 お知らせ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アイカツ!春の学園祭ツアー  2015
にAIKATSU☆STARS!が出演します(((o(*゚▽゚*)o)))


またたくさんのお友達に会えるの嬉しいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
すごくすごく楽しみにしてるねo(^▽^)o




情報⌒(=・ω・=)⌒

3/8 (日) @イオンレイクタウンkaze

3/22 (日) @イオンモールモゾ・ワンダーシティ

4/5 (日) @イオンモール堺北花田

※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。
データカードダス「アイカツ!」


これからアイカツ!を始めるお友達や、今アイカツ!で遊んでいるたくさんのお友達に会いたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして!

4月からはテレビアニメ「アイカツ!」は時間のお引っ越しします!
テレビ東京系列「アイカツ!」毎週木曜日 18:30~
になります!
今月いっぱいはいつも通り18:00~なので、楽しんでアニメ見てねヽ(=´∇`=)ノ

4月からは時間変更と、新しいキャラ2人登場するので、楽しみにしててください(*´∀`*)


-----------------------------------------

♪TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』3rdシーズン挿入歌シングル
「Beautiful Song」発売中!

♪アイカツ!うたバッジ Vol.2 発売中!

-----------------------------------------


みんなで!熱いアイドル活動しようねo(^▽^)o


アイカツー!ダーーーーッシュ!!!!


{1452B960-3A9B-420B-ACE3-2407778FC5A4:01}


AIKATSU☆STARS!公式Twitter
@aikatsustars

るかのTwitter
@rukapyon0909



今からわくわく!るかぴょんからの投稿