884号 香港最後 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
ランティスフェスティバル  in香港!
最後だよ!

~ランティス祭り香港公演~
2015年2月7日(土)・2月8日(日)
Hong Kong Convention and Exhibition Centre HALL-3G

【2月7日 出演】
緒方恵美/栗林みな実/佐咲紗花/新谷良子/JAM Project/STAR☆ANIS/飛蘭/鈴村健一/milktub
【2月8日 出演】
緒方恵美/栗林みな実/佐咲紗花/新谷良子/JAM Project/STAR☆ANIS/飛蘭/美郷あき/畑 亜貴

2/8にはC3というイベントにも出演させていただきました!

{5A16A7E9-833D-46C7-B581-69BBCB13BE60:01}


ランティスフェスティバル…

出演者が………豪華で豪華で豪華で楽屋でもドキドキで、同じステージに立てるといか同じステージに立っているという事が現実だけど夢のようでとても感激でしたっ!!!

アニソンの力は凄い!!!
そして、素敵なアーティスト様たちのステージも凄い!!!


香港でもアニソン人気は凄かったですね\(^o^)/


なんか…凄いの言葉でしか表現出来ない自分がとてもみっともないですが…
去年から私にとってとてつもなく凄いアーティストの皆様と共演させてもらっていて…もともと雲の上にいた人たちがまさかこんな間近で、更にお話させていただくとか考えてもいなかったのです。


心優しい素敵なアーティスト様方が一緒に写真を撮ってくださりました!



{AC4E2EE4-EC06-43DF-AB16-7CD5EE4E3D3E:01}

栗林みな実さん(((o(*゚▽゚*)o)))



{FB1E7471-66A2-4C07-A7EA-D92E0F12F7CC:01}

畑 亜貴さん(((o(*゚▽゚*)o)))



{3FBDCA3B-A312-4D53-A788-0D3B1C5D9A48:01}

緒方恵美さん(((o(*゚▽゚*)o)))


{1CDBB7F2-E381-4A4F-9B05-C70309BEA55C:01}

飛蘭さん(((o(*゚▽゚*)o)))


{40D819AD-2A3C-436B-8B2F-98B412AD1547:01}

新谷良子さん(((o(*゚▽゚*)o)))


{ECC922E7-6BE5-4BC7-825F-DE6211B2EBC6:01}

美郷あきさん(((o(*゚▽゚*)o)))



{EB8F4279-679C-4972-9B24-64A20FD2FC52:01}

milktubさん(((o(*゚▽゚*)o)))


{4B4468CF-AC97-4E4F-A462-DCEF19FE3D41:01}

佐咲紗花さん(((o(*゚▽゚*)o)))


{9D550F60-84BA-4CFC-9AFE-283CF9BAFD27:01}

JAM Projectさん(((o(*゚▽゚*)o)))


バタバタしているときに、一緒に写真を撮ってくださってありがとうございましたo(^▽^)o


今回のランティスフェスティバルで、アニソンの力って本当に無限大だなって改めて思いました!
日本を飛び出して海外でもアニソンが広まってて本当に嬉しいです。
小さい頃から聞いてきたアニソン。
小さい頃に聞いてた曲や、年頃になってから見ていたアニメの曲を歌ってる素敵なアーティストの方々と同じステージに立てて、本当に感謝感激です!!!

ライブパフォーマンスも皆様本当に凄くて毎回勉強にさせてもらっています!!!


また同じステージに立てるように…
日々の努力は絶対に忘れてはいけないし、後日別経路になりますが素敵なお話も聞けたので、本当に本当に為になるお話ばかりで、本当に本当に頑張らなくてはと思いました!!!


ランティスフェスティバルに来てくれた香港の皆様、日本の皆様、それ以外の国からいらした皆様、
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/


これからもアニソンでみんなの輪を広げていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{9E6D9E44-D6CE-4C6F-839B-B769E653B718:01}


{44CFF8FE-037A-43E8-A3D1-1EE450A1482D:01}


{6BEEF7C3-9EA6-4670-9CE1-796E8B5CEDDD:01}


Twitter!
@rukapyon0909


がんばるよ!るかぴょんからの投稿