696号 デジホム4日目 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「デジタルホムンクルス」
4日目!
無事に終わりましたヽ(=´∇`=)ノ


観に来てくれた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

サイン&握手会に来てくれた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

パワーを送ってくれた皆様、ありがとうございました(^ω^)




本日4日目!!!

ちょうど中日です(((o(*゚▽゚*)o)))





折り返し~\^o^/



本当に始まっちゃうとあっという間だなぁ~(´;ω;`)





後悔しないように…



全力で残りの4公演やるしかないっ!!!





そうそう!


今日、アリスインアリスのメンバーの花梨が観に来てくれて…


花梨からはぴょんちゃんって呼ばれてるんですよ!


だね!

差し入れもらったのだけれど…


{22C7B452-AA7F-4CCD-B0ED-90970A370B74:01}


びょんって!(笑)



たしかにね、
びょんって言われるキッカケ?があって…



この前

アルフォートちょうだい

って言われたから

やだー

って返したら…

びょんちゃんって呼ぶ

と言い始め…(笑)



呪われたくないからアルフォートあげます

とお姉さんは返事をしたのだ!


そしたら

ちゃんと
ぴょんって呼ぶ
ってなったはずなのに…


今日もこんなにたくさん
びょん
を書くなんてΣ\( ̄口 ̄)



今日、この
びょんびょんびょん…
っていうのを見てから…
花梨とあーだこーだ?やりとりをしてたら
リーダーのあすぴーに
可愛い会話だな~
と言われてしまった!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




なんだか…

花梨とは気が合うみたいです!(笑)


とまぁ、いろいろ話がズレましたが…



今日も怪我なく楽しく演じてきました(`・ω・´)シャキーン



残り2日間!


全力で楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))



殺陣も怪我しないようにカッコ良く決めてきます*\(^o^)/*


明日、来てくれる方!

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ではでは!

おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz




びょんじゃないよ!るかぴょんからの投稿