695号 デジホム3日目 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「デジタルホムンクルス」
3日目!
無事に終わりましたヽ(=´∇`=)ノ



観に来てくれた皆様!
ありがとうございました(*´∀`*)

サイン&握手会に来てくれた皆様!
ありがとうございましたヽ(=´∇`=)ノ

パワーを送ってくれた皆様!
ありがとうございました(^ω^)




今日からマチソワでした!!!



マチネの怖いところもあったけど、

みんなの集中力はハンパない!!!




どんどん良くなってると私は思います\(^o^)/


って…

自分で言っちゃう?

って感じか(_´Д`)ノ




でも、

それだけみんなからたくさんパワーをもらってるし、

毎回カーテンコールで泣きそうになってるけど

そんなことは言わない!(笑)




ソワレでは…

るかの武器が上演中に故障という事態もありましたが、
なんとか武器が頑張ってくれたから、皆様は気づかなかったかと思います(>_<)



明日には直るみたいなので一安心だけど…


るかの相棒でもあるロングロードがなくなったら…

ファーストが戦えなくなっちゃう!!!




明日にはちゃんと直ってるので、ご安心ください!!!



本当に気をつけます(>_<)



残り6公演!



集中して、かっこよく戦ってきます*\(^o^)/*




がんばるぞー(`・ω・´)シャキーン




{95603066-D188-4A80-90C2-0AC765D544C5:01}


今日は舞台監督さんのお誕生日だったので、
マチソワの間にキャストみんなでサプライズしました*\(^o^)/*


舞監さんに武器の事でもお世話になっているので…

本当に感謝してるのです!!!



舞監さん!
ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))




ではでは!

明日もマチソワ頑張ります(≧∇≦)



来てくれる方、お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



集中だー?るかぴょんからの投稿