673号 人一倍 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはー!!!!



朝からとある稽古してきました\(^o^)/



浅川梨奈ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

{AD6631AC-3308-4BC6-A53F-5608A3785DDC:01}

舞台「ダウト!」
で共演したけど…
その時同じ役のダブルキャストだったら、一緒には舞台に上がれなかったけど…
舞台の稽古中から仲良しだったんですよo(^▽^)o


今日も、
るかぴょんるかぴょーん!
とたくさん呼ばれて、うはうはのるあぴょんでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なんか、この写真…

姉妹みたいですよね!(笑)



私も、お姉さんになったってことかな!?(笑)




やったー*\(^o^)/*








さーてさて…

今日は舞台の稽古で動きっぱなしだったので…

もうクタクタです(´;ω;`)




頭と体を使って…

ぐはー(>人<;)




本当に早くなんとかしないと!!!



キューピッチ?で殺陣を体に叩き込んでて…


ぐはー( ゚д゚)





ここだけの話?

今回の舞台のキャストの中で1番殺陣があるかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



数えてないから正式にはわからないけど…ね(_´Д`)ノ









やばいやばい!!!




人一倍やらないと!!!!!






ひとまず正しく覚えるところからだけど、
人よりやらないとダメだし、相手ともたくさん合わせないと!!!






本当に頑張ります(`・ω・´)シャキーン





{AB9D71EF-D5BD-47DA-963D-AD98766D0668:01}


おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz





いつやるの?今でしょ?るかぴょんからの投稿