672号 パンフ撮影 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはーーー!!!!!!



舞台「デジタルホムンクルス」の稽古では殺陣が続々とついてます!!!!




私…………







今回、殺陣が多いっ!!!!!!






ちょっぴり………プレッシャーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



でも、
今はまだ覚えてる段階だからね!




多く感じるだけかもね!?(笑)




それに、

体にいれちゃえば大丈夫っ!!!





うほー!\(^o^)/!





がんばるしかないっ!!!!!


ので!



頑張ります(`・ω・´)シャキーン







それはそうと…



今日はパンフ撮影もしたので…


チラリと衣装をご紹介しますと………




今回は…


アリスインアリスの黒衣装(((o(*゚▽゚*)o)))


{88B4AA54-4379-4001-BE6C-3387FB8E58C5:01}

凛々しい、カッコいい役をやります(`・ω・´)シャキーン



って、

この上の写真からしたら凛々しい感じはしない気が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(笑)






ブログの始めにも言ったけど…

役がかっこいいからなのか?

私は殺陣がたくさん!



アリスインアリスの洋服を着てある意味?暴れます!(笑)


暴れるという期待でこられても困っちゃうけど…(笑)


でも、
殺陣があるから…
楽しみにしててくれたら嬉しいですo(^▽^)o



{6BF2FB29-3B23-46E6-893B-02C56469738C:01}

我らがリーダー!!!

あすぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


相変わらずあすぴーはかわゆすo(^▽^)o





さぁー!


明日も朝から頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン



今日もお疲れ様でした(^ω^)♪


気をつけて帰りましょう(≧∇≦)





ひと足お先に?


おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz






わくわーく?るかぴょんからの投稿