608号 しゅわわー | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/


今日のライブに来てくれた皆様、ありがとうございましたヽ(=´∇`=)ノ


パワーを送ってくれた皆様もありがとうございましたo(^▽^)o




2度目のアリスインアリスのライブ☆ヽ(=´∇`=)ノ




今日は落ち着いてやることが出来ました*\(^o^)/*



少し慣れたのかな???





慣れるの早い???(笑)







観てくれた皆様に、
似合ってる!
とか
加入して良かった!
とか
いろんな嬉しい言葉をいただけて本当に嬉しいです\(^o^)/







ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ











でも、
まだまだ未熟者で上手く出来てない部分もあるので………


そこを直せていけるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン









今日の野外ステージ…


雨降らなくて良かった!!!!










野外ステージのライブも室内のライブハウスとはまた違って楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))




他の出演者さんがやっている時…
道路の方まで素敵な歌声や皆様のコールとか聞こえていましたね*\(^o^)/*






ということは………









アリアリのお芝居も外まで聞こえてたってことかな?(笑)








なんだか急に恥ずかしくなってきました…(///∇//)しゅわー










さーて!




{610ABEE2-BCCF-4433-8290-637572D8F0BB:01}


次のアリスインアリスのライブは10月かな???





皆様、楽しみにしててくださいね\(^o^)/






そして、

ソロライブも?
10月に入ってくると思うので…


そちらも楽しみに待っててください(((o(*゚▽゚*)o)))




ではでは\(^o^)/






{0859BE1B-F1F4-4E9A-920D-1813480EC309:01}



おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz






ありがとう?るかぴょんからの投稿