607号 11月舞台出演決定 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
おはようございます(`・ω・´)シャキーン


11月の舞台出演が決まりました\(^o^)/



ドコメディーです\(^o^)/




主宰さんは、今年4月「ポセイドンの孫とYシャツと私」に出演させていただいたUneCompanyさん!

そして、演出は劇団鴉霞の江戸川崇さんの最強タッグです☆



キャストの名前を見ても何人かポセイドンメンバーがいて楽しみ(≧∇≦)




そして………


シングルキャストとして出演しますヽ(=´∇`=)ノ


たくさんの方に観てもらいたいです☆*\(^o^)/*



最初に言いましたが、

物語はコメディーです(((o(*゚▽゚*)o)))




チケット発売は、
10/6~となります(´ω`)



またチケット発売されたら詳細アップしますヽ(=´∇`=)ノ






今から予定をあけておいてください!!!!




そして…



皆様、是非是非観に来てください\(^o^)/ラブラブ








『ニューシネマパラダイちゅ』
脚本・演出:江戸川崇
 

劇場:高田馬場ラビネスト
東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット川俣 B1
 

【キャスト】
真山明大
溝呂木賢
遠藤瑠香

結束友哉(A)
川崎祐樹(A)
兼浦久典(A)
佐々木悠(A)
大橋タクヤ(A)
西村佳祐(A)

阿部龍也 (B)
高橋倫平(B)
春山大輔(B)
土山茜(B)
阪口拓嗣(B)
 

【タイムテーブル】
11月
6日(水)19:00【Aキャスト】
7日(木)19:00【Bキャスト】
8日(金)14:00【Aキャスト】 / 19:00【Bキャスト】
9日(土)14:00【Bキャスト】 / 19:00【Aキャスト】
10日(日)13:00【Bキャスト】 / 18:00【Aキャスト】
 

※るかはシングルキャストなので全公演に出演致します。



【日替わりゲスト】
11月
6日(水)鷲尾修斗
7日(木)樋口夢祈
8日(金)Comming soon
9日(土)Comming soon
 
 
8日、9日の日替わりゲスト、B班キャスト、続々発表致します!ご期待下さい!!
 
 
※日替わりゲストは皆様、終演後に行われるアフタートークショーにも参加致します。
※アフタートークショーメンバー後日ご案内致します。ご期待下さい。
 

【チケット】
全席自由
前売り / 当日 3800円
 
チケット発売日:10月6日(日)10:00発売
 
 
【ストーリー】
とある映画の撮影現場。
予算も無い、セットも無い、スタッフもいない。 そんな現場に現れたのは、個性も問題もあり過ぎる四人の役者 達。
彼らは最低の条件の中、持ち前の情熱とアイデアでなんとか 映画を完成させようと奮闘する。 しかし、無計画な監督のせいで次から次へと問題が出てき て・・・。 果たして彼らは映画を完成させることが出来るのか?!
老若男女が楽しめるバカバカしくもちょっぴりハートフルなドタバタシチュエーションコメディー!
 


【問い合わせ】
アーラェ アンゲリー 藤田秀幸




よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


がんばるよ?るかぴょんからの投稿