414号 きな子写真館1 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
さぁ!
お待たせ致しました!!!


きな子写真館1を開催いたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


早速行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



右下から、
荒谷靜花ちゃん\(^o^)/
佳那ちゃん\(^o^)/

この2人は姉妹なんです♪( ´▽`)
姉の靜花とは2度目の共演!
妹の加那にはどこかで見たことあると言われ…
前回お姉ちゃんの靜花と共演した時の舞台で見た!と言ってくれたんです(*^o^*)
ちゃんと覚えててくれて嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



石井新菜ちゃん\(^o^)/

今、小学6年生というのに驚き!
凄くしっかりしてる!!!
るかが小学6年生の時なんて…
今よりも人見知りが凄くて今よりも泣き虫で大変でしたもの(>_<)



photo:03



山田香織ちゃん\(^o^)/

人懐っこくてたくさん話し掛けてくれたのです(*^o^*)
ダンスを揃えるので必死になって練習してて…感心しました!
メンタルの強さにも感心です!



photo:04



井上真奈ちゃん\(^o^)/

お茶目な真奈ちゃん!
いっつも笑顔で話し掛けてくれて、優しい女の子♪( ´▽`)
こんな人見知りの私に優しく話かけてくれてありがとうo(^▽^)o



photo:06



右:小貫みなみちゃん\(^o^)/
左:七咲彩美ちゃん\(^o^)/

チーム・ネオのメンバーふたりと(^O^☆♪
みなみはね、明るいっ!!!(笑)
気がきく女の子で私はいろいろと助かりました!
七咲は~…ニコ生で一緒だからいうことないなぁ~…(笑)
これからお互いにボケツッコミ頑張ろう!(笑)



photo:07



小堤優佳ちゃん\(^o^)/

アクション…頑張った!!!
戦うところ休憩時間とかに何度も何度も付き合わせてごめんね(´;ω;`)
でも、お互いに良い感じでアクションが出来て本当に良かった!
ありがとう(^ω^)



photo:05



前田瀬奈ちゃん\(^o^)/

相変わらずうるさい瀬奈(笑)
まぁ、ある意味変わってなくて安心しました(笑)
少しは…お姉さんになったね、瀬奈(笑)


photo:08



大野湖々ちゃん\(^o^)/

ガリ勉チーム・オリジンのメンバー!
ダンスを徹底的に合わせるという課題で、ビシバシみんなをまとめていた努力家の彼女!
でも普通に話すと高校生だなぁって部分がたくさん!そのギャップに萌え~!


photo:09



右:佐藤祐位ちゃん\(^o^)/
左:高木希良々ちゃん\(^o^)/

シャッフルキャストで同じ役をやっていた2人!
でも、2人の役作りが違って本当に本当に楽しかった(^ω^)
普段の時、祐位にはお菓子貰ってたし(笑)希良々にはくすぐられたし(笑)いろんな思い出があるなぁ~o(^▽^)o



と…

きな子写真館1はこれにて終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きな子写真館2もありますので…

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))





家士きな子?るかぴょんからの投稿