413号 不思議だらけ? | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
実はこの前まで全身筋肉痛だった、るかぴょんです(笑)


こんにちは▽・ω・▽

もうね、
だいぶ良くなってるんですけど、実は筋肉痛に襲われていました(´・ω・`)

本番やってる時は気づかないもので…
終わってから…やらなくなったから?筋肉痛になるのかな???

それとも、
きな子の時に普段使わない筋肉を使ったのかなぁ???


と、まぁ、それはおいといて…

昨日、
3月の舞台「アリスインデッドリースクール」の稽古してきました!


なかなか…大変だ、私。


photo:01



いにゃこと稲森美優ちゃん\(^o^)/

いにゃと話してると…楽しい!
昨日もいっぱい笑わせて貰ったから、今日も笑わせてもらおうかな?(笑)




さてさて!

今日も稽古!


いってきますであるヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:02



昨日、このじゃがりこさんが買って~って言ってきたから買ったの!

なんで東京はカレーなのかな???



不思議。不思議。



不思議だらけ?るかぴょんからの投稿