397号 嘘ツキ写真館 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
「嘘ツキタチノ唄」の写真館を開催します(*´∀`*)



まずは…


photo:01



劇団員の平山空さん\(^o^)/

いつも明るく元気な空さん!
そんな空さんのサプライズバースデーは本番のマチネとソワレの間で行われました(=´∇`=)
本番期間中にお誕生日だった空さん!
ハッピーバースデー空さん(≧∇≦)
いつも現場を明るくしてくれて本当にありがとうございました!





photo:02



劇団員の大音文子さん\(^o^)/

大音さんは私のお母さん役だったのにお芝居中一切絡みがないという…(´;ω;`)
でも普段たくさんお話させていただいて…
最後の私を逮捕して下さいのシーン。袖から毎回見てましたが…凄い迫力で瞬きを忘れるぐらい衝撃的で本当に好きでした!





photo:03



劇団員の竹花久美さん\(^o^)/

小道具では本当にお世話になりました!
そしてね、楽屋に入ってくるときドアを開けてから口でコンコンっていってるのが面白かったり、ニヤニヤしながら楽屋に入ってきたり、本当に面白い方(笑)





photo:04



山田美緒ちゃん\(^o^)/

みんなのおもちゃ!
さわってみーお!みてみーお!
トラベラーの舞台を観に来てて…その時るかはギャルの役をやっていたので金髪だったため(?)始めは怖いイメージを持たれていた私…(笑)





photo:05



真凛ちゃん\(^o^)/

同い年でしっかり者!
下北に出てもらったときは、進行してくださって本当にありがたかったです!(>_<)
明るい真凛ちゃんにいつも優しくしてもらって…お姉ちゃんみたいでした(*´∀`*)




と………

写真撮ってる時間がなくて

お姉ちゃんの雪子役のすぅちゃんと撮れなかったのが残念。


楽しみにしていた方、ごめんなさい。


でも、次すぅちゃんに会った時には!
一緒に撮りたいと思います(`・ω・´)シャキーン





今回、初めてボクラ団義さんに参加させていただいて、学ぶことがたくさんあって、本当に楽しかったです。


私も前を向いて次の作品を頑張りたいと思います!








皆様、本当にありがとうございました。



嘘ツキタチノ唄?るかぴょんからの投稿