396号 嘘ツキ千秋楽 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「嘘ツキタチノ唄」全公演終演いたしました!



ご来場くださいまして本当にありがとうございました\(^o^)/







「嘘ツキタチノ唄」

いかがだったでしょうか???





私は…
いろいろと勉強させてもらった舞台でした。


これからも日々精進して参りますので…
皆様、応援よろしくお願いいたします。






そして、
今回もたくさんの思い出ができました。

たとえば…

舞台をご覧になった方はわかると思いますが、
オープニングダンス&キャスト紹介に入る前のセリフで、日記帳に嘘を書く人たちが

これは嘘の日記帳だ。
ここには嘘ばかりを書こうと思う。

というセリフがあるのですが、
その時楽屋にいるのは、劇団員の福丸さんとるかだったので、毎公演楽屋のモニターの前で一緒に言ってから袖にスタンバイしてました。


それもいい思い出。

本当に楽しかったです。




やっぱり人見知りが発動しましたが…
ちゃんと話せるようになれて仲良くなれて本当に良かった(*´∀`*)





この舞台に関わってくれた皆様、
本当にありがとうございました。





観にきてくださった皆様、
本当にありがとうございました。





photo:01




神谷さゆり。

ありがとう。






嘘ツキ写真館…
そのうち開催します (≧∇≦)



お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この嘘だけは墓場まで?るかぴょんからの投稿