380号 よーくみてください | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
前にボーリングの話をした時に貼り忘れた写真です!


photo:01




ボーリングのうまい棒ですよん( ´ ▽ ` )ノ



真ん中のうまい棒をよ~くみてください!




スが消えちゃってるけど…


ストライク風味

ってなってるんです(((o(*゚▽゚*)o)))





ストライク風味ってなんだろう???




って思ったんですよ!





皆さんも気になりますよね?




気になりますよね???







ということでね、



お家着いてから食べようと思ったのですよ!






そしたら…







もう食べられてたーーーΣ\( ̄口 ̄)







弟・ルイに一足先に食べられてたのでありますヽ(;▽;)ノ




ルイにどうだったか聞いてみたら…




うん、普通だったよ~


と言われました…








普通って何!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


うまい棒に普通ってあるの?(・ω・)?







と思いながらも食べれなくて悔しい思いをしたるかぴょんでした…ヽ(;▽;)ノ




ちゃんと名前書いておけばよかったぁと後悔…(´;ω;`)




次からは名前書くんだい!!!








………ん?


よ~く…

よ~く!!!


写真を見たら………



1番上にコーンポタージュ味って見える…………










……え?


今までのこの流れって………ヽ(;▽;)ノ












コンポタ…………









たしかに普通といえば普通かも?るかぴょんからの投稿