379号 ニコニコ七不思議? | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
会場まで遊びに来てくれた方、
放送を観てくれた方、
コメントしてくれた方、
パワーを送ってくれた方、

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




2013年になって初のニコ生!

いかがだったでしょうか???



最初に機材トラブルがあって申し訳ございませんでした。

無事に聞こえて放送出来て良かったです(*^o^*)




いやぁ~…

アシスタントのななみんが不思議ちゃん過ぎて…


手に終えません\(^o^)/(笑)



ツッコミ…

イママデ練習シテキテナイヨ…

…ワタシΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







不思議ちゃんとボケボケ?コンビ!?






これからのツッコミは…



あなたです!






そう!




そこのあなた!








見ている方がツッコミです!(笑)









…どんな番組になっちゃうのかな?(笑)




でもね、
次からはななみんがツッコミ担当する!
とのことです…(笑)



…いやいや!
るかもツッコミするよ?
ななみん…(笑)





そんな、ななみんこと七咲彩美ちゃんと\(^o^)/


photo:01




今日は本当にありがとうございました!


次のニコ生は…

2月4日です(*´∀`*)




ななみんとのニコ生…

お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ぴょん先輩…
これからツッコミできるように自分なりに勉強します(`・ω・´)





不思議の国の?るかぴょんからの投稿