372号 おみくじ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/



今日ね…


ダルマ買いにいってきました (≧∇≦)

photo:01



ダルマさんのね、お店によって顔がみんな違うらしいです!

遠藤家は、毎年買ってるところのダルマ屋さんで買ってますヽ(=´∇`=)ノ




でねでね、

今日、おみくじ引いてきました♪( ´▽`)


結果は………


photo:02



凶!(´;ω;`)



まさかの凶でしたぁ(´;ω;`)



今年は…



家族の中で6人おみくじを引いて…


4人が凶 !!!!




ある意味…



良いことが起こるってこと!?!?





良いことが起こるってことでおみくじと写真を\(^o^)/


photo:03




良いことが起こるってことで写真撮ったけど…



おみくじの内容をちょこっと教えちゃうとね…



今年は願い事はかなわないらしい…


あと、
病気は長引くらしい…



そして、
なんだか全体的によくないらしい…





んもーー!!!!

おみくじなんかに負けない!!!




というか…


4人も凶を引くって凄いことですよね!?




去年は5人おみくじ引いて、3人が凶引いてたんですけど…




遠藤家ってある意味すごいなって思いました(笑)




今年は凶だったけど…

おみくじに負けずにポジティブに頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン





おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz






今日は凶?るかぴょんからの投稿