371号 ダの文字からバツ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは\(^o^)/

今日も食べて食べてたべてる、るかぴょんです!


いやぁ~…
おせち料理からお寿司からとんかつからたくさんのサイドメニューからお菓子までまで!
ずーっと食べてます\(^o^)/


イチゴさんも食べました( ´ ▽ ` )ノ☆

photo:01





もうね、

ダイエットのダの文字すらないですよ!




…なんだか去年のお正月でもこんなこと言ってた気がする!(笑)







そうそう!



まだね、

おみくじ引いてないんです、私(´;ω;`)




でもでも

明日引きにいくのです(`・ω・´)シャキーン






去年は…



で、ストイックに!みたいなことが書かれていましたが…

ストイックにやってたかなぁ???






わからないから……




やってたことにしよう!!!(笑)







今年は何引くかなぁ???



楽しみ~o(^▽^)oワクワク





ではでは(*^^*)


おやぷみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




ダイエットする?しない?るかぴょんからの投稿