Love Machine ! ちょっ 違うってば♪   | kaokaoのブログ

kaokaoのブログ

徒然なるままに・・・・ところがぎっちょんっ!!

Love Machine  !

我が愛機 !  直訳イメージだと↑だけど・・

違うらしい♪

Valuable Machine  で良いみたい。

日本の未来は~wou wou~♪ リフレインしちゃうケドwww

ま  I Lov♡ GOOSE  で! いやWeか?

 

最近は暖かくて通勤がちょうど良いこの頃。

雨も少なくて、我が愛機 非常に調子ヨシ!!

今回はただの独り言    ('ω')ノ

 

カラス天狗ちゃんは、通勤の常用では週一で問題発生。。。

正直、遠乗りは怖くてできないレベレだったし・・

やはり国産車は素晴らしい♪ それも30歳なのに。

ま~手がかかる子ほどかわいいとも言うけどナ~w

 

久々にオク見てたら、250鵞鳥が一羽まるまるの解体が出てた!

主要互換パーツは軒並み争奪戦・・・

今後さらに高騰しそうな悪寒(´;ω;`)ウッ…

まあその車両の写真見てて思ったんだけど、

今後の懸案として、

サイドカバー撤去  ・  バッテリー移設  悩んでる。

エアクリBOXの撤去も必須だな。ついでにキャブ交換・・も

トラスフレームむき出しでめっちゃシンプルに映ってかっこイイ!

↑ よく見かける写真・・参考に引用

でもノーマルの姿態も捨てがたい(゜-゜)

ただ人が乗ってると見えないとこだしなーwww

って、あれこれ考えてる過程が楽しいのだろうね♪

今のノーマルキャブが壊れた時にまとめてやる方向かな。

まあ、アニメや漫画、ゲームとかでよくある、

本来の中身が見えてるシチュエーション、好きですw

違う機体のパーツが付いてたりするのも好きw

とりま、20201119現時うP♪

   ・・・はよチェーン替えれ・・・

最近の機体も機能性とデザインは個性的な物が多いけど、

無機質とういくか味がないというか、あまりピンとこない。

ヘリテージ系もなんか腰高な感じがしていまいちに感じるなー。

尻切れトンボなのが一番しっくりこないw

やっぱり低くて長いのが好き♪  

ま~ でも鵞鳥は実際見るとめっちゃチビwww

有名バンドのボーカルが超イケメンなんだけど、

めっちゃ背が低い・・みたいなw

 

さて前回も書いたけど手持ちブタさん感強いので、

ゲーム系のテコ入れをしよう!てか車系シュミレータねw

ただしこちらは先立つものがないので計画的に導入せねば・・

コロナ禍で自粛期間中に、あるゲームが大幅に進化してる模様♪

おまけに解説サイトや動画も多数アップされてる。

必然的にハードの要求スペックも上がってる(´;ω;`)ウッ…

※現状スペックは過去ブログ見てね(^^)/

グラボ CPU  及びその冷却系辺り

CPUがエンジンでグラボが足周りってとこかw

グラボ≒\50000 CPU≒\40000 Ω\ζ°)チーン

WRC9もやってるけど長時間だと熱暴走で落ちる・・

   ※3画面 or VRでギリギリ・・まあ走ってれば違和感なしレベル 

ゲームソフト自体は安いしセールもあるけど、

ハード環境作りは沼!!

本当に安っすい実車が買える額だけどランニングはほぼゼロ!

投資と導入の労力を考えても見返りは無限です♪

次回っ! その辺書いてみましょうね。

おかしいな~ ラスボスやっつけたはずなんだけどな~??