どうも、潜伏していた鈴菌が覚醒してしまったKaoKaoです。
さてナンバー付けてそのまま試乗~
おおまかには問題ナシ!
ステムの緩み、ミラー右だけ小さすぎ レバー破損
そんなとこでしょうか。
そこそこ当時物?パーツもついています。
フェンダーレス バックステップ リアショックはガンマっぽい
若干 純正パーツがオミットされてますw
それなりに手入れされているマシンです。
いやこの子 いいっ!
完全にハートを射抜かれましたwww
ポジション 外見 現況 素性に加え今後の可能性も含め、
良いっ!!
可能性の獣 もとい鳥類www
まあ直接の由来名ではないけどね・・
今後の方向性はパワーはこのまま
足回りを詰めて見た目現代のハイブリットを目指そう♪
黒を活かしてあのライオンモチーフのMSみたいにでもするかねw
定番は350化が主流だけど、あえて250の素材を活かしていこう('ω')ノ
早速神様みたいな方のHPで猛勉強!
他にもネットでの情報量はすごい!!
マフラー以外はほぼなんとかなりそうだし。
VJ21等90年代前半世代の互換性がかなりあるみたい
WOLF250と比べるとかなり猫足・・楽だけど怖いような
でも今だとなんか良いナ。
そしてグース用のアフターパーツはほぼないが
ガンマ系はやたらパーツが出ている!!
毎度お馴染みの中華だけど人柱でも良いお値段!(^^)!
足りない純正パーツやメンテパーツ
さらには流用パーツを回収に着手。
吟味を重ねた結果
・GSXR750 リアショック K5くらい
サブタンクがエアクリに干渉しそうだけど頑張るっ!
レートも10k近いようなので直巻きスプリング追加
・Id60 7インチ 8kg 車用エンドレスX-COIL オクで新品2本\6000
・WOLF250 フォーク
・VJ21用フォークインナー 新品
・プリロードアジャスター
・フォークスタビ
・シンタード系フロントパッド
・リアピロリンク これが一番高かったw
・貫通シャフト (これ加工考えたら購入で正解 都内賃貸ではネ~)
・ミラー (Z2タイプ買って失敗www中華の怪しいやつへ)
・見えるところのボルト類
・オイルクーラー(純正350用と \300だったSV1000S用もGET)
・ETCはハイパー君の再利用
・油脂類補修・交換用
・現代風レバー
・純正消耗品 ハブダンパーやキャリパーシール類
フォーク周りシール ベアリング等
リアキャリパーピン辺りがバックオーダーであとはほぼ出てきた。
Suzuki すごい!!
・ドライカーボン無垢板 2mm パーツ作成用
これで車体周りはほぼリフレッシュできるはず♪
とりあえず現況で通勤に使ってみるとこれまた乗りやすい。
細いので朝時間帯は非常に楽ですな。
通勤時間 5分早くなりました(^^)/
途中でアップ押しちゃったw
あとは気力のみ ( `ー´)ノ