お風呂キャンセル系の末路。 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………


今日は口外出来ない系のやりとり2件があったので疲れた😓





人と関わるって難しい🤨






なんだかストレートにとらえらたいけど、そうも行かないというか、色々思惑をどう解釈するかみたいな感じで、思考回路がショートした感じ。






セーラームーン懐かしい。

ショートしたらダメか笑





夕方に畑に行ってきた。


昨日は豪雨で外に出られなかったから枯れてないか心配だったけど、なんとか持ち堪えていたピーマン。




ただし実は成ってない。不安だ。

新しい葉を出すためにと肥料をやっておいた。これがうまく行くかどうかわからない。



また自分でとったピーマン食べたいな🥺





ついでにその周りを雑草取り。

やってもやっても終わらない。

そして熱中症も怖い。





なんだか体の調子もあまり良く無い気がしたので無理はせず、早めに撤退した。





とうもろこしはめっちゃ下に実がなってるけどちゃんとなるだろうか?


と、思いながら周りにもう時期ハズレになるかもだけどとうもろこしの種を植えてみた。今年買ったやつ。




8月入ったけど9月も暑そうだしイケルイケル!





と、思っている。

というか色々終了した野菜の跡地の事を考えてなかった。

こんなに早くキュウリが終わらなんで🥲




まだまだ夏野菜で行きたい所存でござる。





帰ったら汗だくでシャワーを浴びてたらボディソープが無かった!!!

前回はあったはずなのに!!



と思ったら旦那が髭剃りに活用してたそうだ🥲




お風呂キャンセル界隈のやつで私が入らなすぎたんだな。仕方ない。





使っていたのが液が入り口で固まって微妙だったから変えようと思ったけど、Amazonで良いのが無くて三つぐらい前に買ったビレオのボディソープに戻ってきた。



あんまり香料があると痒くなる人なのでできるだけ無添加に近くて痒くならないやつ!




泡立てる必要がないけど泡立てたい。