火曜はベンリスタの日、今期アニメについてのお話 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………


今日はベンリスタの日!

今日は太ももに刺しました。





毎度の事だけど

刺さなくていい薬が欲しいわ。。。🥲







今日も畑に行けなかったなぁ。

新しい装具も慣れないととは思っているものの、もっと時間の使い方が上手くなったらいいのにな〜って思う。








主にゲームのし過ぎなのでは?という疑問は浮かぶがスルーである。











そういえば今期のアニメが続々ネトフリとかアマプラで開始されていてとりあえず見てるところ。






俺だけレベルアップな件

最強タンクの迷宮攻略


悪役令嬢レベル99

ダンジョン飯

ループ7回目の悪役令嬢〜

最弱テイマーはゴミ拾い〜





は見てる。これからに期待。







前期に引き続き

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

シャングリラフロンティア



辺りが面白いかなーと思う所。








異世界転生が流行る前からこっそり嗜んでいた私。まさかこんなに一大ジャンルになる事になるとは思わなかったなぁ。



もちろん好きなジャンルなので見ちゃう。




そしてどの悪役令嬢だかわかんなくなる笑