自分の手がけたvtuberモデルが売れました✨ | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………



今日ついに私の作ったVtuber用のlive2dモデルが売れた✨✨



初めて完売の文字がついたわ。








ゼロから一つ一つ頑張って作り上げた作品が評価されるって嬉しいなぁ😊







可愛がっていただけるとよいなぁ🥹






そう思うと現金なもんで

次の作品は何にしようかと考え始めちゃう。









今年は漫画を中心にやっていこうかと思うので、モデルは一個か二個作るのが限界かなぁとは思うけど、

時短しつつかわいいモデルをまた作っていこうと思った日なのでした。