問い合わせの電話とマイクが届いた✨ | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………

ここ数日、

体調不良でゴロゴロしてたんだけど、

ようやく今日動き出した。







といっても、

謎の物体をLive2Dで動かして修正してた。








あと、May'nちゃんの次のライブが

オールスタンディングで、

流石にずっと何もないところで

立ち続けるのは無理!😫


でも見たい!








ってことで、

トラウマがあって好きじゃない電話をした…

問い合わせってやつをした。





何喋ってるかわからなくなるのよ。

言いたいことが瞬時に出てこなかったりする🥲





最初に発券の方に電話しちゃって

二度手間😭






でも、頑張って電話したかいがあって、

障害者手帳を持ってたら障害者スペースに

行けるみたい!!








こんなの昔なら普通に

スタンディングで見てたのにね。








こういう連絡を毎回することになるのかなぁ。







でも障害者手帳を申請してよかったわ!

見た目はわからないしね!








しかし、まだ入金前だった為、

入金してからもう一度電話することになった。









そして、

夕方畑に行って、オクラを採ったり、

じゃがいもを植えてみたり、

水やったり、草むしったり。









その後コンビニに行って

チケット代を払ってきた。




あの番号を直接店員さんに

伝えなきゃいけないシステム苦手なんだよね😭





支払いの手がぷるぷるするし、

焦って汗めっちゃ出るしで、



でもちゃんと入金完了でっす!😌







汗だくで家に帰ってきて

届いていた荷物を見たら








例のゲームのツイッターキャンペーンで当たった
マイクが








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








ありがたや~ありがたや~









めっちゃテンション上がったわ!







早速今のボロいマイクと交換して
試してみたら、音質がよくなったみたい!






また配信とか、動画を撮って試そう☺️