vtuberモデル第一号が完成した!✨✨ | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………


ようやく、最近打ち込んでいた

vtuberモデルが完成した✨✨✨






そして販売も開始しました✨✨



って2日ぐらい前に言おうと

思ってたけど、







事前の審査があって、

不備があって再審査になってしまい

今日、ようやくお披露目出来ました!







夜中まで色々調べながら

nizimaのサイトに登録してたんだけど、








ゲーム内通貨でたまにやる

桁ミスをして慌てて修正したり

0が数えられない人になってた。







多分1千万円ぐらいになってたと思うw







今回使ってみて、

またまだだなーと思う所もあったりして

次はこの課題を乗り越えたいなぁとか

色々思いました。







畑日記

キュウリがダメになりそう。。。

片方はもう上の方まで

萎れてきてしまってた。

(今日は撮り忘れたので2日前の写真。)









もう片方も元気がなく、

踏ん張って欲しい所、。、

頑張ってくれキュウリちゃん!!🥒










オクラがたくさん茂り始めたんだけど、
ピーマンと似たような感じで
育てればいいのかな?







なんて、あまり知らずに
追肥のタイミングを見計らってる💦






豊作だったら、普段
あんまりオクラ食べないから
色々食べる方法を考えないとだ。