夏の日差しと収穫いっぱい | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………




今日は夕方から

ROのMDに行く予定があったから、

早めの時間に畑に行ってきた。








デカくなった野菜たちを収穫したよ。

大きさ伝わらないかもしれないけど

キュウリがドデカくなってしまっていた💦







他にもナスとピーマンとレタスを収穫!









今日は本調子ではないので、

ささっと収穫だけして帰ってきた。










しかし暑い。

昼間の日差しは恐ろしい。








日焼け止めは塗ってるけどね、

日陰と日向だと全然暑さも違うわ。









夏恐ろしい。










なんだかんだで1日がすぐ終わっていく。

何もしないまま、

ただ流れる日々が

恐ろしい。









作り出せる人間になりたいなぁ。