【さよなら中野サンプラザ】May'nちゃんのライブに行ってきた | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


今日はMay'nちゃんのライブに

行ってきました。





ゴールデンウィーク初にして

最後のお出かけ。





旦那さんが外出してたので、

集合場所まで一人でバスに乗った。






普段は一人で外出は怖い怖いと

思うけれど、今日はなんか

怖さを考える余裕がないからか




なんか行ける気がする〜!





って感じでツルッと乗れた。





旦那と合流後に中野へ!





May'nちゃんの ライブは今回

新型コロナウイルスが流行ってから

禁止されていた声出しが可能に。

(マスク着用必須で)





私は病気的に免疫力が低くなってるので

怖い気持ちもあるけれど、

久々にコール?が出来るのは嬉しい。






結構声出すやつ、タオル、踊るやつと

激しめの曲が多かった印象。






久々に射手座☆午後九時Don't be late

聴けた気がする。







2011年のツアーで

中野サンプラザで公演があった

という話をしてて、 






私もいたはず。

思い出せそうな

出せなさそうな。





まだ、元気な頃に

スタンディングのライブに

行ったのは覚えてる。







でもWEAREは聞いた気がするから

いたんだろうなぁ。





私の頭の中の消しゴムが

仕事し過ぎである🥲






今回私が一番良かったと思うのは


ダイアモンドクレバス



毎回聴いてるはずだけど、

毎回違って毎回ベスト更新してく、

そんな曲。





ジーンと心に沁みました。





その後のオレンジも

パァっと明るくなっていく感じで

いいセトリだなぁと思いました。






最後は旦那が毎回聴けなかったと

嘆く

WEARE





ようやく聴けたね✨




皆んなで歌ってって所、

歌詞が微妙に分からず

モゴモゴしちゃったよね。



僕なのか 君なのか



そういうの覚えるの苦手だわ😅





でも最初の心配をよそに

しっかり歌ってきちゃった。





中野サンプラザ愛を感じる

ライブでした。






やっぱりMay'nちゃんのライブ

好きだわー。






という事で、帰ってきて

ゴロゴロして今に至る😌





次はいつかなぁ。