サッカー大会終わりました(^^) | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

昨日は朝から着付け教室の生徒さんが来て、おわってすぐ着物のまま、幼稚園のサッカー大会へ応援に行きましたウインクピンクハートpinaのクラスの男の子チームの二試合目に間に合いましたウインク

pinaはいつものように、こないでね。って言っていたけど行きましたあひる

朝早くにpinaのクラスのグループLINEに連絡がきて、『どうやら弱いらしい、応援がんばろー!』ってためいきpinaからも聞いていました、いつも負けるんだよね。勝ちたいのに勝てないの。ボール取られちゃって。って汗幼稚園行く時に、優勝したいなぁ...でもいっつも勝てないからなぁ...って言っていたのですキラキラpinaのクラスはドッチボール大会でも優勝上げ上げ運動会のリレーでも優勝上げ上げってしてきたから今回は勝てなくて気をもんでいたらしいのですうう


だけど、3クラスの総当たり戦ニコニコ
男の子は一試合目は引き分けかお
                二試合目は、1-0で勝ち💕
女の子は二試合ともかって。
男女ともに優勝👑🏆


クラスには優勝カップが増え、pinaのクラス全員、金メダルをもらって、ニコニコで集合写真爆笑

とっても嬉しそうでしたおねがい


そのあとお迎えまであまり時間なかったけど、お友達とご飯へ行って、気付いたらお迎えギリギリびっくり


お迎えいって、すぐ、3時から日本舞踊教室の生徒さんマイメロ

慌ただしい一日でしたニコ