明日はサッカー大会☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

明日はpinaの年長組のサッカー大会です(*ˊ˘ˋ*)。♪いつも負けてしまうそうですが、応援に行ってきます♡

いつも通り『こないでね』って言われていますが( ˊᵕˋ ;)💦

最近は、再開したばかりの私の教室...日本舞踊教室 と 着付け教室が嬉しいことに少しずつ忙しくなってきて、私の生活リズムが変わってきていますニコニコ


寝落ちすることもとっても多くなってきました( ˊᵕˋ ;)💦

明日は着付け教室おわってから急いで幼稚園に向かってpinaのサッカー二試合目にギリギリ間に合う予定ラブラブ

そしてまた3時から日本舞踊の生徒さんがきますニコニコ

pinaとnana毎日喧嘩ばっかりだけど今日はわりと仲良しでした😊


明日も穏やかに過ごせますようにおーっ!