色々☆彡.。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

nanaが最近私のくせを習得して時々やっていてびっくりしますえ゛!髪の毛くるくるチュー

この前イベントで、色々やって来ましたキラキラ
pinaはキラキラ宝石石鹸作りキラキラ
nanaはペンダント作りましたラブ

あとは、ピカピカ泥団子と、タイルで作るコースターもやらせてもらいました(*'∀`*)v


三連休は、地域のウォークラリーに行ってきました爆笑たくさーん歩きましたウインクゴールしたら、豚汁とチョコレートがもらえましたぺこ

pinaはもうすぐある、クリスマス発表会(お遊戯会)に向けて毎日頑張っているようですおねがい

nanaは四月から幼稚園生ニコニコ

細々したものをかったり、絵本バックを作る布を買ったり準備中ですおねがい