就学前検診へ(о´∀`о) | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

昨日は、pinaの通う小学校の就学前検診でしたニコニコ


とても少ない小学校で、1クラスの予定です♡半分がpinaの通う幼稚園からです(^^)
すぐ近くの小学校は1クラス30人が5クラスが一学年。すごい違いびっくり



小学校について、私と離れるのを嫌がったけど、なんとか離れられましたおねがい


pina達が検診を受けてる間、色々なお話を聞きましたおねがい


終わったあと、pinaは、幼稚園のお友達とみんな同じクラスになることがわかったことと、先生達が優しかったことで、ほっとした様子でしたラブ


明日は小学校でバザーがあるということで、pinaと小学校へ歩いて行ってみようと思いますラブ