pina7歳4ヶ月☆nana4歳0ヶ月 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

写真やブログを振り返ると、こんなことあったなぁ~と忘れてることがたくさんあってびっくりやっぱり時々でも2人の成長記録を留めておきたいとおもって、久しぶりなブログ爆笑

pina7歳4ヶ月☆
キラキラ初めて歯が抜けた7歳3ヶ月ピンクハート下の歯お願い
キラキラ固いものが食べづらくて痛い痛いいってたチュー
キラキラ好きな物・・・恐竜、カーズトミカ、UNO、深海魚とイグアナのおもちゃ、自転車、ブレボー、お肉、焼きそば、豚汁、牛乳、ゾロリの本、プーマ
キラキラ習い事・・・そろばんもうすぐ1年、一昨日8級の試験を受けて結果待ち、スイミング始めて4ヶ月、6級の真ん中に先日合格、チャレンジ付録などが欲しくて頑張ってる様子

大きくなってきましたニコまだまだまだまだ甘えんぼ


nana4歳☆
何日か前に4歳に音符
キラキラ好きな物、メルちゃんのお世話、買い物ごっこ、お母さんやお姉ちゃんになるごっこ、お絵描き、シール、私のひじさわり、プリキュア、おやつ
キラキラ習い事、日本舞踊
キラキラ性格、かなりの負けず嫌い、神経質、こだわり強め、ロングスカートしか履かない
キラキラ今のお願い事、プリキュアのセレーネくらい早く髪の毛が伸びて欲しい、英語を喋りたい
キラキラ95センチ12キロ
キラキラがんばってること、幼稚園に毎朝泣いていく、教室まで私が行かないでホールでまたねができるようにと先生と目標をきめてきた、ご褒美シールもらえるからと頑張ってみることにして、朝いってみると、先生が教室のお友達にnanaちゃんきたよーといったら、お友達がわーっとホールまで迎えにきてくれて、手を繋ぐこ、荷物を持ってくれるこ、おかげでクリア、明日もできるかなてへぺろ


私は去年から自宅で日本舞踊教室・きもの着付け教室 結 ~yui~をはじめて、私の理想の働き方が出来つつあるキラキラ

100パーセント子供のことを考えていたところから、お仕事のことを考える時間も増えているからこそ日々のちょっとしたことも書き留めておきたいな~とニコニコ音符