夏休み☆彡.。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

pinaの親友家族がかえった日はとにかく思い出してはしくしく泣いていたpina...


翌日は思い出さないようにしてるような感じのpina汗

拾った貝で工作したいっていっていたので気分転換でスノードームみたいなのをつくりましたウインク
真ん中はpina、左がnanaの。右が姪っ子のおねがい

その日だったかな?
美味しい、ジェラートやさんにつれていって貰いましたラブおいしかったぁ爆笑楽しみにしていたnanaはつく前にねてしまい、お土産をかってもらって帰宅ウインク


チョコをつくったり


私の日本舞踊教室のホームページの写真撮影をしたりニコニコ




着付けの生徒さんのお稽古もありましたおねがい


こんなのをつくったりもしましたウインク

姪っ子とよく遊ぶニコニコケンカもするニコニコ

ばあばにかき氷してもらったり照れ


旦那サマのお誕生日があってケーキを作りましたウインク