pinaの親友③ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

ブログをかかないうちに毎日毎日があっという間にすぎていく...え゛!

このスピードついていけなーい354354


pinaの親友家族との思い出はちゃんと記録しておきたいので、時間が経ってしまったけど続きですウインク

月曜日はおせんべえ工場のあられちゃんちへ♡
たーーーくさん試食しましたウインク
そして1個50円のアイスを爆笑


ずっとくっついて仲良く遊びましたおねがい


火曜日は、葛西臨海水族園へラブ
ほんとは鴨シーにつれていって上げたかったけど、渋滞の心配と、何より最近多い地震が心配で止めましたチュー
でもここは近いし安いし室内だし、パパ達のいないお出かけにはもってこいだったかな好Wハート


珍しくnanaも一緒(*'∀`*)v
pinaはネコザメとエイに触りましたウインク



香川のお友達が桃を送ってくれて、みんなで食べましたおねがいほんとうに美味しい桃ラブ



妹たちキャハハ
なんだか2人の世界に入っている時はいろんな物語ができていて、2人でバッグに色々詰め込んでお出かけにいったり、雨が降ってきたり、ねてみたり...

お兄ちゃん達とはちがった遊びを楽しんでいてとっても微笑ましかった照れ

水曜日☆
この日はのんびりdayラブ


おうちプールおんぷ
よく見る光景3対1(笑)





仲良く塗り絵好


最後の夜は妹たちがねてくれて、2人でつかめる水の実験照れ
ケラケラ笑って楽しんでいましたウインク


この笑顔ラブ


最終日は空港へおくっていくため、私の実家へいき、妹と姪っ子に会って、一緒に関東のうどんを食べに行きましたウインク

つゆの色と出汁の味とうどんのコシの違いに驚いていましたおねがい


そのあとは海に行ってタコノマクラの貝殻を拾いましたあひる


見つかってよかったおねがい

そのあと、nanaは妹に預け、私とpinaで空港へお友達を送りに行きましたあひる


空港へお見送りにいったあと...

pinaは大泣き...えーん
最初は自分でも別れの寂しさから泣いてることは分かってなかったようです。。

私と話して、納得してそしてさらに泣いて泣

みているのが辛かったです汗

pinaの親友...
また近いうちにあえたらいいねキラキラ