てってのねずみ♡ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今朝は5:40におきて、家事をして、pinaが起きてからの遊んでー!を後回しにしてどんどんを家事を進めて、夕飯の下ごしらえもしたので、今日はずっとpinaと遊べました☆


楽は楽だけど、pinaがますますべったりにならないかと心配です(;´Д`)



pinaはわらべうたの本の「てってのねずみ」のこちょこちょが大好きで何度もやります♡

♪てってのねずみ、はしかいねずみ、むぎくって、わらくって、こめくってこちょこちょこちょー

pinaも私にやってきますヾ(´︶`♡)ノ ♬


この歌のページの前のページからニヤニヤニヤニヤしてpinaがとても可笑しいのです♡


昨日出かけた先で熱心にしていたのは、広告に折り紙をおいて、包んで運ぶ。
開いてペンで〇をかく。
同じ場所にペンをおく。

の繰り返し!

何に夢中になるかわかりませんね(^ω^;)



今晩は、
鮭、ポテトサラダ、里芋の煮たの、かぼちゃとレーズンをヨーグルトマヨと少し砂糖で混ぜたもの

あとねぎ焼き♡とろとろ♡

でした♪