父が植木伝統樹芸士に! | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 





私の父が、「植木伝統樹芸士」に認定されました!!!(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
このニュースによる認定理由、「木の裏表を考えた枝の配置や枝を曲げる造形技術に優れているとして…」とあります✨


チバテレビで放映されたようですが、香川にいる私はもちろん見られませんでした(^ω^;)


娘としてとても嬉しく誇りです♪
また、認定して頂いたことに感謝です♪






今日は雨…

バスでお出かけです♪
小雨で良かった♡

家を出る時からバスの回数券を持ちたいというpinaに手袋の上から回数券をもたせました。

絶対落とすだろうなと思いましたが、バス乗るまでに4回落としてました。
本人は全くの無意識(^ω^;)


持ってることを忘れて手を開いてしまうようです(笑)


子育て広場で子供の遊びについてのお話を聞いてきました*



今日は私とpinaもお弁当を持っていき、広場でみんなとお昼を食べました♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+


そのあとまたまた急にお友達のおうちへ遊びに行ってきました(*´ー`*)


よろこんでます(^-^)/


おやつも食べてご機嫌♪


最近お友達と遊んだ時の写真、みんなお友達に撮ってもらってるものです☆私が撮るよりpinaが生き生きしてる(笑)



お風呂あがり、pinaに「はい、リビングいってパンツとズボン履いてきてー!」と言って、私は洗面所で髪を乾かしてました。


pinaはいつもパンツ履いて私のとこへ来てウロウロしてるのに今日は静か…
何か悪さをしてるのかな??と思ったら…


pina「おかあちゃん!使うのこれでちょ??pinaがだしといてあげた!!(*`ω´*)ドヤッ」

と(笑)


もちろん何も履いてません(^ω^;)


パンツはいてっていったでしょ!って言おうとしたけど出てるものが完璧(^ω^;)
美顔器、拭き取り化粧水、コットン、ボディクリーム…

ありがとーっていいました…(๑╯ﻌ╰๑)=3

今夜は…
砂肝のねぎ塩炒め
なすと大根とネギのお味噌汁
里芋の煮たの
ポテトサラダ
かぼちゃ