お風呂嫌い。 | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

今日は予定があったのにすっかり忘れて、お風呂へ行ってきましたヾ(´︶`♡)ノ ♬



ダイエット頑張ったご褒美に、久しぶりのお風呂♪


pinaはどっちとはいる??と聞いたら「おとぅたん」というので、全部任せちゃおうかと思いましたが、旦那サマはサウナ好き!!pinaとはいったらサウナにはいれないので、最初の30分はおとぅたんでその後、交換して私と*



案の定pinaは旦那サマと入っても私と入っても怖がってずっと抱っこでくっついてました(^ω^;)


私と入ったときは大泣きで湯船にもつからない…


私は冷えた体のまま出ることに(^ω^;)


pinaを受け取ってから30分後には髪も乾かし終わり、着替えてリラックスルームにいました(^ω^;)


塩サウナも露天風呂もゆっくりはいりたかったぁぁぁぁぁ(╥╯^╰╥)


今度はpinaを見てもらってリベンジだ!!(笑)



今日は写真を撮るのを忘れたので、一年前の写真を♡


pina、まだベビーサインしてたんですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
「うさぎ」と、してます♡


ちょっと顔がふっくら??
歯が少ない♡
おでこの広さは一緒だ…


泣き顔が今と違う( ⊙⊙)!!