スープダイエット結果☆ | pina diary

pina diary

 *離れている家族へ*
初めての妊娠 出産 育児
 

スープダイエット1週間のプログラムを終えて

私  体重2.8㌔減
     体脂肪3.3%減


でした♡

旦那サマは5㌔減です


どうして差が出たのか…


やってみて、私のとまらない食欲をだいぶ抑えることができるようになったことが大きいかなと感じています+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あとは野菜の量。
普段からなるべく野菜を買っているつもりでも、今回の量は買ったことないレベルでした。


これからはもっと野菜の量をふやして、まず野菜を食べてから!を気にかけて、行きたいですヾ(´︶`♡)ノ ♬


おやつも量と時間に気をつけて食べたいと思います☆


スープダイエット、やってよかったです(*´ー`*)


今朝久しぶりにパンを食べました♡美味しかったぁฅ(>ω<*ฅ)
この他にも具だくさんスープ♪


夜は久しぶりに白米を食べました♡

玄米と混ぜようかと悩みましたが、やっぱり白米がいい(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


今日は旦那サマはお仕事でした*
なので子育て支援のオカリナ演奏会とオカリナの色付けへ遊びに行ってきました♪


私の分のオカリナももらえました♡

pinaはいつもの紙と違うせいかオカリナへのお絵かきにとまどって穴へペンを刺したりして、全然塗れてませんでした(。-(エ)-。)💦💦


オカリナの演奏中pinaはお友達のお尻をさわってニヤニヤしてました(๑¯♢¯๑)

お友達のお母さんに遊んでもらって楽しそうな顔(*´ー`*)♡



pina、レーズンのパンだとレーズンだけ食べます。
やめてください…。



私の大好きなご当地キティちゃんのボールペン♡
これをみたpinaが
「キティちゃんハンバーガーもってるね~♪」と。。。帯がハンバーガーにみえるらしいです(^ω^;)󾥠



手前にあるのが私作のクレーン車。
pinaはお母さんより高いのを作る!と、張り切ってましたが、途中で何回も折れて悔しそうでした(^ω^;)