161116 「2016 Asia Artist Awards」⑫ディノ | 不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

好きなグループや気になるグループへの想いを好き勝手に綴っていってます。良かったら時間に余裕がある時にでも読んでいってください。

 

99line

 

マンネがマンネしてると本当可愛い(涙)

 

語彙力が乏しいんで可愛い以外の言葉で表現できないのが悔しいんですが...

 

「かわいい」

 

もはやイチャンの振り幅が怖い(笑)

 

セブチは可愛いと格好良いと面白いのギャップがそれぞれにあるんで動いてるセブチ見てるとキュンとしたり、爆笑したり色んな感情が出てきてどんな言葉で表現したらいいか毎回悩むんですが、「しんどい」って言葉使えば全部解決するのではと最近思ってしまいました ←

 

 

 

 

日に日に広がっていく身長差が愛おしい kkk...

 

しんどいㅋㅋㅋ

 

 

 

 

17日 (AAAの数時間後)

 

毎日遅くまで仕事や練習があって、しかもAAAではあんなにステージで格好良く踊っていたディノさんですが、AAAの次の日は「大学修学能力試験」がありました...。

 

韓国では日本以上に大切な試験なので当たり前なのかもしれないですが、試験の前日であっても授賞式に出席するのが凄い不思議でもあり勉強する時間や身体を休める時間はあったのかと心配になりました。

 

 

自分が知らないだけなのか試験が上手くいったかは分からないんですが、カムバの準備と勉強の両立は凄く大変だったと思うので、合格してること祈ります。

 

 

 

ちなみに昨年試験を受けたウォヌさんとドギョマとミンギュも今年再受験したようです(前回受からなかったのか忙し過ぎて進学するのを延期したのかどっちなんでしょうか...)

 

ウォヌさんと言えばこのイモムシスタイル(笑)

 

可愛い(甘々)

 

上手くいったのか心配...ㅎㅎㅎ

 

手フェチというわけではないんですが、ドギョマのスラッとしてるだけじゃなくて、骨っぽさもある手は好きでよく見てしまってる気がします(テレ)

 

ドギョマはノーセット(スッピン)のときが1番好きなんで、凄い眠そうですが格好良いんで貼っておきます ←スッピンのときの方がドキッとすること多い気がしますとびだすピスケ1

 

このサジン見て惚れ直さない方が難しいと思う、本当。

 

 

(素敵な写真や動画、お借りしました)