161116 「2016 Asia Artist Awards」⑪98line | 不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

不思議はひとり ~セブチの活動を低速で振り返り愛でるブログ~

好きなグループや気になるグループへの想いを好き勝手に綴っていってます。良かったら時間に余裕がある時にでも読んでいってください。

 

98line

[4K] 161116 AAA :: 세븐틴 (SEVENTEEN) 버논 직캠 (VERNON Fancam) - 예쁘다 (Pretty U) & 아주 NICE (Very nice)

 

ソラブーという沼にハマッてるからかスングァナ越しにバノニが映るたび、何故か得した気分に(笑)

 

 

綺麗ㅠ

 

バノニの5歳児みたいな表情やリアクションはいつ見ても可愛い(スングァナといるときは特に 笑)

 

バノニといえばこのマイクの持ち方(自分この持ち方で歌うとより下手になります 苦笑)

 

 

 

 

 

161116 AAA - 예쁘다 (승관 focus)

 

 

髪が明るくなってから姫(ヨジャ)感増した気がする。

 

イェップダの振りは可愛い表情が沢山詰まってるんで、何回見ても可愛い!ってなります(笑)

 

ソファを使おうと思いついたホシさんは本当天才だと思う...ㅠ

 

 

 

(素敵な動画や写真、沢山お借りしました)